【韓国経済崩壊】ヒュンダイの新型車、早くもパクリが発覚www アメリカ人が即座に見抜いててワロタwww【画像あり】

【韓国経済崩壊】ヒュンダイの新型車、早くもパクリが発覚www アメリカ人が即座に見抜いててワロタwww【画像あり】

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2015.11.13

【韓国経済崩壊】ヒュンダイの新型車、早くもパクリが発覚www アメリカ人が即座に見抜いててワロタwww【画像あり】



posted by


1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:14:46.09 ID:???.net
韓国・現代自の新型高級セダンに、早くもデザインパクリ騒動=韓国ネット「100%、現代自が先だ!」「最近の日本車のデザインは…」
配信日時:2015年11月12日(木) 16時40分

2015年11月11日、韓国・ニュース1によると、韓国の現代自動車が満を持して披露した最高級ブランド「ジェネシス」新型モデルのデザインをめぐり、米国である論争が巻き起こっている。

現代自は10日、「ジェネシス」の大型セダン「G90(韓国ではEQ900)」のイメージ画像を初公開した。しかし、これを見た米国のネットユーザーがいち早く、「ヘッドライトはBMWから、フロントグリルはアウディから、ルーフラインはメルセデス・ベンツからコピーしたものだ」と指摘。これに対し「そもそも、ドイツ車はアジアのメーカーからパクっているよ」との反論が上がると、「現代自のヘキサゴナル(6角形)グリルのデザインが最初で、アウディ、スバル、トヨタとかがこれをまねした」「ベンツのF800にも、現代自のまねをした部分がある」など加勢するコメントが続いた。

現代自は近年、海外メーカーの元トップデザイナーを招き入れるなどデザイン分野に積極的な投資を続けてきている。そうした矢先にこの騒ぎが起こったことについて、ある業界関係者は「発売前からデザイン論争が起こるのは、消費者の関心が高い証拠。肯定的な現象だ」と指摘している。

これについて、韓国のネットユーザーはそれぞれの持論を寄せている。

「確かにフロントグリルは現代自が最初だ」
「100%、現代自が先!それにしても、アウディとかはパクる物がなくて現代のをパクったのかな?
「いくら現代自が国内市場でひどいことをしていても、ヘキサゴナルグリルをアウディより先に造ったのは事実だ
「デザインより、車体がさびないことの方が大事」
「デザインがパクリだろうがそうでなかろうが、興味はない。ちゃんとエアバッグが作動する車を造ってくれ」
「デザインが格好良いからって何にもならないよ。どうせさびついてポンコツになる
「もっと燃費の良さに気を使って。それに、デザインよりも安全性が重要だ」
「韓国人だから言うわけじゃないけど、最近の現代自動車のデザインはなかなか良い。反対に、日本車のデザインは見れば見るほど…
最近のドイツ車は問題が多い。韓国メーカーは今がチャンスだ

(翻訳・編集/和氣)


http://www.recordchina.co.jp/a123140.html




「韓国の現代自動車が満を持して披露した最高級ブランド『ジェネシス』新型モデル」
「米国のネットユーザーがいち早く、『ヘッドライトはBMWから、フロントグリルはアウディから、ルーフラインはメルセデス・ベンツからコピーしたものだ』と指摘」

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
【韓国】現代自の最高級ブランド「ジェネシス」にパクリ疑惑 韓国ネット「100%、現代自が先だ!」「最近の日本車のデザインは…」






3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:15:44.69 ID:3zQRGwkY.net
うむ、さすがパクリ鮮獣だけのことはある


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:22:20.67 ID:fUHBUFkI.net
アウディにそのまま同じデザインのがあるじゃん


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:22:27.35 ID:A+P/IW1r.net
とにかくあちこちからパクって
繋ぎあげたってのが本当のようだ。



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:25:14.88 ID:wdU68e5j.net
先進国の車に追いつけない韓国車が
一番簡単に改良しやすい部分
それはデザイン。
デザイナーを欧米から金でひっぱってきて
デザインさせればいいだけだからなwww






(ザイニチがレクサス下げマツダ上げをやってるってことは…)

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:18:46.52 ID:qeAyMAmh.net
たしかに日本車のデザインは恥ずかしい。


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:19:59.21 ID:dqckuKPn.net
>>5
ヒュンダイ乗ってる方が

恥ずかしいというのが
日本人の総意だけどなwwwwwwwwwww


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:58:51.25 ID:k4bWecFU.net
>>5
恥ずかしいのはレクソスだけだよ。
どうすればあんなクソデザインが採用されるのかね・・・?
とりあえず今はMAZDAのデザインが

秀逸だと思う


55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:00:27.19 ID:RnwvrWtw.net
>>54
マツダのデザインが良いという人に

デザインを語る資格ないと思うw


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:22:41.13 ID:/xwxNy5s.net
韓国ではマツダだらけだなと思ったら
すべてヒュンダイだった



72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:23:51.25 ID:l4HnGcdI.net
>>11
マツダも怪しいぞ
マツダのデザイン手がけてるのは

国人デザイナーだからな


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:26:50.59 ID:5NyGuzPK.net
てか誰が乗るんwwwww
高い金払って恥ずかしい車に乗って・・・・
どんなマゾだよwwwwwww

鮮人でさえ金があればベンツ乗るだろがwwwww






(本当に丸パクリだった…)

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:42:09.05 ID:B8P3+S3g.net
これか
http://response.jp/imgs/zoom1/976050.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/976051.jpg


確かに、2年前のデトロイトショーカーに
他社のを混ぜた感じではあるな

http://response.jp/imgs/zoom/519685.jpg
http://response.jp/imgs/zoom/519716.jpg
http://response.jp/imgs/zoom/519691.jpg



111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 23:47:23.74 ID:jmli7bz3.net
>>37
まんまアウディパクってるじゃねーか



162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 03:22:13.08 ID:UsIsqdfH.net
>>37
パクリ、コピー以外の何物でもないなw
色まで同じなのが朝鮮人らしいわ



112 :株闘家ハイパー@\(^o^)/:2015/11/12(木) 23:49:31.80 ID:jv7fLQUT.net
>>37
なんかオカマ掘ったときに
フロントの修理が大変そうで
運転が身勝手そうな朝鮮人には向かないデザインだと思う。



136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 00:46:03.81 ID:FtUUyk5q.net
>>37
よく似てるな

しかし朝鮮人は何でも侮日ホルホル常習で、
VWの反射利益()ニダとか本当にクズ民族だな






(「日本のせい」以外のパターンがないからすぐウソと分かるんだろ)

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:25:20.51 ID:vaHjBpxv.net
なんでいちいち日本って名前が出てくんだよ


23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:30:47.94 ID:hKr7yD8L.net
チョンは相変わらず往生際が悪いな


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:27:55.20 ID:nWfJ7w96.net
もしパクリであったとしても、
海外から連れてきたデザイナーが悪いんでしょ
コリアンが悪いんじゃないぞ



22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:28:32.64 ID:nWfJ7w96.net
何でもかんでも韓国やコリアンのことを
貶めればいいと思っている
その卑しい根性が情けないんだよ



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:27:55.35 ID:tlnUvQpM.net
>アウディ、スバル、トヨタとかがこれをまねした

在米朝鮮人必死wwwwwwwww



56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:01:49.44 ID:KbZdbKIp.net
そもそもコンセプト自体レクサスの真似。

チョンにオリジナル作るのは無理じゃないかなー



64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:13:18.71 ID:kZ12fpMm.net
そしてエンブレムはアストンマーチンのパクリ




158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 01:59:34.57 ID:cLM8Ov0A.net
>>64
ボンネットも。



62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:08:02.38 ID:bxrJ7U0n.net
マークがベントレーの真似だよね。


34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:40:15.06 ID:c8p8dmNg.net
ガワだけカッコよくしたとしても
中身がヒュンダイじゃねえw
チョンは整形美人でも別にかまわないんだろうが



26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:32:06.66 ID:WEJG+smq.net
「現代を知らないのは日本人だけかもしれない」

多くの日本人に知られる事無く
日本市場から撤退


無様






(ヒュンダイ車を使った殺人なら完全犯罪も可能だな)

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:57:00.21 ID:sxyq7N4E.net
どこのをパクろうと、アクセル踏んでないのに
勝手にスピードを上げて、事故を起こす
現代車の技術はオリジナルだ!



132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 00:37:20.80 ID:HcfatE2+.net
>>52
なんだよヒュンダイは自動運転の実用化を
とっくに成し遂げてたのか…。
こりゃ日独メーカーが束になってかかっても敵わないぜ


48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:53:24.76 ID:/nIl2q+b.net
youtubeで見たけどジェネシスのスタートの
加速力はすごいよな GT-RやZやスープラも置いていく 
もう少し伸びがあればスピードマニアに馬鹿売れするだろうな


49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:53:54.11 ID:WNZGYcjn.net
>>48
トンスルでもキメてんのか?



76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:26:18.00 ID:ZdkKsWdb.net
ヒュンダイの欧州でのシェアは結構高い
デザインが欧州受けするデザインだからだろう
良くパクリを馬鹿にするけど

パクリで成功してるのが韓国自動車だよ
整形で見た目良くするだけで

そこそこ売れちゃうというのが現実


79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:31:38.28 ID:ADMY1fVk.net
>>76
単に値段だろw



77 :ゆるふわ嫌韓 ◆5DJUQfIThwha @\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:26:59.60 ID:w1KTb0B8.net
日本車の方が売れてるのに
韓国のデザインの方が良く見えるなら
それはお前がぼんくらなだけだろ。w


60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:05:25.64 ID:SzgPEkpb.net
自動車の起源は韓国で5000年前の遺跡から出てきたらしい


67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:18:16.17 ID:/RSH4ZFg.net
>>60
反万年、退化しているの?
朝鮮って惨め



82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:44:40.94 ID:OAaSSgc9.net
>>1
炎上商法?
んでもさして話題にすらなんないねw



75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:26:09.32 ID:iHYzOpLt.net
パクリは韓国のお家芸


38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:43:49.32 ID:0hAGJNZ6.net
たまにヒュンダイの車見ると親指隠す


71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 22:23:44.98 ID:hKr7yD8L.net
>>38
ヒュンダイ=走る棺桶
アナタの親指隠す行動は正しい



2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:15:40.19 ID:K7DsvaAn.net
ホントはジェネリックでした


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:31:32.17 ID:YZt11IbI.net
>>2
格安高級車www



159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 02:52:57.67 ID:qg7SKpyV.net
>>2
納得w



47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 21:49:52.69 ID:9cl/xDdU.net
見事に>>2で終了


92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/12(木) 23:06:48.18 ID:TZmIMlVH.net
>>2
お前がNo.1だ

【韓国】現代自の最高級ブランド「ジェネシス」にパクリ疑惑 韓国ネット「100%、現代自が先だ!」「最近の日本車のデザインは…」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1447330486/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【韓国経済崩壊】ヒュンダイの新型車、早くもパクリが発覚www アメリカ人が即座に見抜いててワロタwww【画像あり】

投票コーナー
この記事へのコメント
ジェネリック自動車に草

いや、権利切れてないけどな
Posted by   at 2015年11月13日 16:12
実際、日本車も他の日本車や韓国車から結構パクってるよね
Posted by   at 2015年11月13日 16:18
キメラ車・・・
Posted by at 2015年11月13日 16:18
水車も作れなかったみんじょくが
車の車輪作れるわけねーだろw
起源主張するとかうけねらいかよwww
Posted by 1 at 2015年11月13日 16:20
韓国人にオリジナルが創れるわけないじゃんw

創れたら、欧米人デザイナーなんて呼ばないw
Posted by   at 2015年11月13日 16:21
いくらデザインよくても水漏れしたり
ピストンが車体突き破ったりする車は御免だ
Posted by 名無しの仏像 at 2015年11月13日 16:27
チョンダイとか、、、www

こんなうんこメーカーの車をどんな馬鹿が買ってるのかね。

Posted by あ at 2015年11月13日 16:31
だれがデザインしようが採用するのは会社の経営陣だろ
真似を見過ごす経営陣が悪い
Posted by 経営陣が悪い at 2015年11月13日 16:32
GDIエンジン?W
Posted by っsw at 2015年11月13日 16:34
塗料にトンスルを混ぜてるとの噂が・・・
Posted by ななし at 2015年11月13日 16:38
レクサスが発売された時の様に、欧米車メーカーを震撼させただけのモノがジェネシスにあるのかな?
豪華な車は作れても、高級な車は簡単ではない。
Posted by ああ at 2015年11月13日 16:39
確か雨漏りする車を販売してたメーカー?
Posted by   at 2015年11月13日 16:44
とりあえず、ザイニチは祖国の危機なんだから帰国して韓国の不動産とヒュンダイを買い支えてやれよ。
Posted by そんな事より兵役は韓国籍保有者の義務ですよ at 2015年11月13日 16:45
http://car-me.jp/articles/1473
起亜自動車の高級セダン「K900」はなぜアメリカで売れなかったのか?

http://car-me.jp/photos/9327/1473
http://car-me.jp/photos/9330/1473

アメリカで大失敗したキアの高級車()
これと何が違うのかな?
Posted by   at 2015年11月13日 16:54
我が国も人のこと言えない気がする
日本の古き良き時代の車を真似すればもっと良いのにな
Posted by 26 at 2015年11月13日 16:55
最初からパクリ疑惑満載の高級車って、誰が買うの?
Posted by は at 2015年11月13日 17:08
一度隔絶して思い知らせるべき
Posted by ななし at 2015年11月13日 17:08
>いくら現代自が国内市場でひどいことをしていても
>どうせさびついてポンコツになる

これを韓国人が言ってるというのが泣かせるな。
そんなメーカーでもかばうのかw
Posted by 7743 at 2015年11月13日 17:10
今の車のデザインは好きになれない
80年代から90年代のデザインが好きだ
Posted by ゲルピン at 2015年11月13日 17:12
ネコ車にレカロのセミバケット載せて(サベルトのハーネス付)、ビルシュタインの車高調組んでBBS&ピレリーPzero履かして、国賓出迎え用とかで売り出した方が話題になんじゃねー(棒)
Posted by ハルンケア茨城支部 at 2015年11月13日 17:32
彼の国にはオリジナルの概念が無い。安易なパクリがあるのみ。何一つ本物を作り出せない悲しい民族。
Posted by 愛国 at 2015年11月13日 17:32
 昔、台形型に近い大きなグリルをヒュンダイオリジナルと呼ぶことにするニダ!とか言ってた事もあったけど、少なくともランエボのパクリだからなぁw。
 '90年代に慰安婦詐欺やらなんやらで捏造しまくって各所にタカリ泥棒しまくってやっと国産自動車エンジンこさえた連中が、時間を置いて忘れた頃にそれまで長いこと自動車文化を形作ってきた他メーカーにいけしゃあしゃあとパクリを擦り付けるんだから、とんでもない連中というかミンジョク性通りだw。
Posted by at 2015年11月13日 17:34
号外数があっという間に143までに増えています。
ミラーサイトさんHP画面右上の緑色部分にある集計欄をクリックするとみんなの頑張りがわかるグラフがあるのご存知ですか?

超簡単「Oneクリック」で あなたの思いを総理官邸へ♪
今日は余命3号・13号・23号・33号の日です
余命官邸メール数164000→135000→本日現在83000 号外メールは167000
日本人の数からするとメール数はそう大して多くもないような!?
もっともっと、みんなに広めよう、教えよう!
家族・友達・職場の仲間の目の前で、官邸メール送信を「実演」して簡単さをアピール

*官邸メールWeb(余命三年時事日記ミラーサイト)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
管理人(作者さま)には、お問い合わせフォームより、直接問いかけることができるようですので
あなたの抱えている「テーマ・ご意見・ご要望」を「号外」に引用掲載していただけるかも知れません
※管理人さんは、作文代行されていません ご注意を!
Posted by ありがとう at 2015年11月13日 17:34
またチョンCAR
Posted by Q at 2015年11月13日 17:38
ジェネリックw
ご購入の際はお医者様にご相談ください。
Posted by usi at 2015年11月13日 17:41
ジェネシス・クーペの仇打ちするニダ!
GTRよ、今度はこの新型「ジェネシス」がブッチギル・ニダ!
Posted by 新型猫車 at 2015年11月13日 17:41
ヒュンダイってだけでステータス感が0じゃないっすかcar
Posted by ななし at 2015年11月13日 17:44
わだちのある道を走ってるの見りゃ判るが、日本車はビシっと抑えているのに対して、
チョーセン車は、ぐわんぐわんって揺れが収まらない。バスもそう。
Posted by   at 2015年11月13日 17:46


現代自動車のデザインは古い。
先頭メーカーの後追い。

Posted by 名無し at 2015年11月13日 17:50
まぁ、日本じゃ売れないからどうでも良い。
ぱよぱよちーん!
Posted by ぱよぱよちーん at 2015年11月13日 17:55
高級車の概念を理解してない土人が、この車をヒュンダイとは別ブランドの高級車として売ろうとしてるとか爆死の未来しか見えないんだがな
貧乏人向けの、なんちゃって高級車としてはそこそこ売れるかもな
Posted by 名無し at 2015年11月13日 17:58
全自動加速装置と言う訳のわからんものが付いてるんだから、走る棺桶というより
走る棺桶製造機と言うべきだろう常識的に考えて
Posted by ななし at 2015年11月13日 18:00

楕円グリルが造れなくて勝手にヘキサゴナルグリル♪

水車から学べない糞チョンコのこじつけ!>慰安婦が~。
Posted by GJ at 2015年11月13日 18:01
どこまでも付け上がる真性ホコリアン

「チャンスがピンチ」
Posted by r at 2015年11月13日 18:02
例えば古い英国車が好きで
「あちこち壊れて、1年の半分は修理で動かせないんだよw」
「でもこのMG-Aのデザインが好きでねw」
なんて言うんならまだしも

チョンCARの場合は
「安さに惹かれて買ったけど・・・・んー・・・」
「デザインはいいけど中身がポンコツでさ、すぐ故障して足にも使えないし」
「いつ4ぬか分らないんだよね この前も車軸が折れて芸能人が死亡したしな・・・」

だからな・・・

Posted by 名無し at 2015年11月13日 18:02
元ヨーロッパメーカーのデザイナーって言ったって、二流三流の人とか旬の過ぎた人ばっかり採ってるじゃん
Posted by あ at 2015年11月13日 18:03
高句麗古墳壁の「手博図」か車の起源半万年が半島なのは明らかである
Posted by 名無し at 2015年11月13日 18:03
おれは バットマン車をぱくったと思ったわw
Posted by ななし at 2015年11月13日 18:10
女装した男性が女子トイレを使用するのを摘発するのは女装者差別!
女装しているのに男子トイレを使えと言うのか!
心が女性で身体が男性の人が女風呂に入ると摘発されるのは性同一性障害者への差別!
心が女性なら身体が男性でも女風呂に入れるようにしろ!
Posted by ななしさん at 2015年11月13日 18:10
バットマン車をぱくったと思ったわ(笑)
Posted by ななし at 2015年11月13日 18:11
>元ヨーロッパメーカーのデザイナーって言ったって、二流三流の人とか旬の過ぎた人ばっかり採ってるじゃん
一流が半島に行くわけないじゃんw
既に市場価値のない奴が金欲しさに適当な仕事して、それを「最高のデザイン」と褒めたたえる朝鮮人→世界中から笑いものにってのがテンプレでしょ
Posted by ななし at 2015年11月13日 18:14
韓国も一度ぐらい韓国らしさをアピールして真面目に取り組むべき
現状のままだとバカにされぱなしだよ(笑)
Posted by あ at 2015年11月13日 18:15
韓国人はパクリしか出来ない民族、盗ぬかパクルかが全ての国家。
Posted by 名無し at 2015年11月13日 18:17
横、かっこよくねえ?でもブランドがヒュンダイじゃなwハリボテ中身すっからかん
Posted by ああ at 2015年11月13日 18:24
新発売!

4.5L SOHC GDIエンジン搭載

ヒュンダイクーペ 4500GT

最高出力 88ps/4200
最大トルク 13.5kg/3400

価格 1200万ウォン
Posted by 特ア統一南北滅亡 at 2015年11月13日 18:26
別にデザインがパクリだろうとなんだろうと良いわ。
どうせまともに走らないで、自動走行とか何とか言ってバンバンあちこちで人轢きまくるんだろ。
あ〜ごめん。朝鮮内で轢いてもそれは人じゃ無くてケモノだったなwww
Posted by   at 2015年11月13日 18:36
韓国の商売の合言葉「それ、他の会社の所でもウケてるの?」


こんなこと言ってたらオリジナリティのあるものを創るなんて不可能だ。


原因は韓国が独自の文化を持ってないので、自国民に受け入れられる一定の目安すらないから。
だから目先のウケてるものをパクって組み合わせる前例主義しかない。


ある意味それが韓国伝統の属国文化。
中国様のものは何でも素晴らしいニダ〜。
素晴らしい理由は中国様が担保してくれるニダ〜。
ウリ達は考える必要が無いニダ〜。
Posted by 名無し at 2015年11月13日 18:41
ヤフーニュースでこれ見て画像が乗ってなかったから無ノーと思いつつヒュンダイ ジェネシスで検索したら出てきた写真見てびっくりw
マツダのOO?スバルのOOがどうして出てくるの?と思ったらすべてホンダのパクリマークついてるじゃないかwww細部まで同じなんじゃなく印象に残る部分が似すぎてるんだよwこれでパクリじゃないとか無理だろうと結局どれがジェネシスなのかわからなかったけどいつもの朝鮮人じゃんwでおわりましたとさ
Posted by at 2015年11月13日 18:44
韓国での玉突き事故の映像みて

なんてもろい車なんだろうと思った

ボディが折り紙みたいにくちゃくちゃになるのね

日本車だとぶつかったところだけ壊れるけど
Posted by あ at 2015年11月13日 18:47
見た目はべつの話題としても
問題は乗った人が満足できる性能か。が大切なわけで
半年後のレビューが楽しみだわ
Posted by 774 at 2015年11月13日 18:48
今更、驚きもしない話だが、タカリ・パクリでしか
活路を見いだせない、改めて情けない民族だなと思う。
Posted by +++ at 2015年11月13日 18:57
「〜を発明したのは韓国」「〜を見つけたのは韓国」
国あげて嘘の歴史教えちゃうんだもんなぁ…
そらこんなデザインの車作ってこんな言い訳しちゃうわけだ
Posted by (´д`) at 2015年11月13日 19:07
チョンは相変わらずの平壌運転で和ませてくれるな
Posted by 名無し at 2015年11月13日 19:08
ハイブリットは制御部がブラックボックス化されてパクれないから外見だけパクったのね。
Posted by aaa at 2015年11月13日 19:09
佐野じゃないけど
どこかの部位が他社のどこかに似るのは絶対避けられない
ランボルギーニでもないかぎり
Posted by 111 at 2015年11月13日 19:14
ジェネリックw
Posted by 名無し at 2015年11月13日 19:15
パクリって言うけど、こういうのはパクリじゃないと思う
メルセデスの外装がこんな感じ、アウディのが...ジャガーのラインの入れ方がって、何かただのマネですよ
開発コンセプトは「高級に見える車を作る」でしょ
まあ作るのはいいけど、真似した元の高級車と同じ値段で売れるはずがないんですよ
要するに売れる理由がないの
って、まあ作ったと仮定して、誰かが買って乗り回すことを考えたら、こんなあっちこっちが微妙にパクリの寄せ集め車なんか恥ずかしくて乗れますかwww
多分ヒュンダイの役員でも「こんなみっともない車には乗れない」って言うわwwww
Posted by ぬ at 2015年11月13日 19:16
ま、要は中身だからな
これに限って言うなれば、ヒュンdieなんぞクリスマスに洋菓子屋で余ったケーキの箱にウソコ詰めた様なものだろう
Posted by at 2015年11月13日 19:20
どーせ、日本じゃ見ることないだろ♪ 所詮、在日だって買わないレベルの組立屋のクルマ♪
乗ってる奴がいたら指差して笑われるに決まってる!
Posted by 韓嫌い at 2015年11月13日 19:30
レッドチームには
圧力か掛かる
そもそも為替操作して
安く売るのが韓国
アメリカは雇用奪われて怒ってる
輸出比率高過ぎ
Posted by ライダイハン at 2015年11月13日 19:45
有名デザイナーを雇っても、経営陣から
「あそこのクルマみたいな感じで」
って指示が出るから、斬新なデザインなんて出来ない
エリート達が企画会議で議論する内容が
「どの製品を真似るか」
だけなんだからしょうがない
Posted by とすぃあき at 2015年11月13日 20:04
チェネリックしゃ無いニダ!
動力はゴムだけど走るニダ!
Posted by KOREAN CRAZY! at 2015年11月13日 20:13
「上質であり高級であり安全である」と有難がって乗っていたクルマが、実は日本車と真っ向勝負さえ果たし得ぬ代物であった欧州車のオーナーである(一部の)日本人と、
恥の文化を知らずに朝鮮グルマにウリジナリティーと、「(世界に肩を並べた)マト外れの誇り」を感じて乗ってる朝鮮人と、
果たしてどちらがミットモ無いんでしょう。

tps://goo.gl/dCQwvB (2分丁度くらいから)
こんなの造っちゃうんだもんね、国産メーカーって。マキネンが巧いだけじゃないですよね。
絶対破綻しないトラクション、どうなってんの?と思います。
Posted by 金剛手菩薩 at 2015年11月13日 20:24
そもそも何で車は流行を追うのか
俺はあのフロントが嫌いだ


Posted by      at 2015年11月13日 20:25

そもそも何で車は流行を追うのか
俺はあのフロントが嫌いだ



Posted by      at 2015年11月13日 20:26
車のデザインだけは日本も大きな顔できないわw
Posted by 666 at 2015年11月13日 20:27
朝鮮人は朴、李しかいない
Posted by 名無し at 2015年11月13日 20:33
>自動車の起源は韓国で5000年前の遺跡から出てきたらしい

1万2千年前の遺跡から出てきたスズキのバイク(@宇宙刑事シャイダー)の方が上だなw
Posted by   at 2015年11月13日 20:47
ナマポ在日が多い地域だが最近、某ドイツ車の販売が日本一になって立派な店舗になったんだよ
せっせとドイツを支えているんだろうと思った。市民の税金でな。
Posted by at 2015年11月13日 21:05
韓国嫌いやわ。消えてくれないかな。

Posted by にゅ at 2015年11月13日 21:06
>>・・・60.etc
又々獅子に生皮引ン&#21085;かれた、屎喰いウサちゃんミタイなのが湧いてんな?。
Posted by 半キチ人 at 2015年11月13日 21:19
デザインのダンピングか
Posted by a at 2015年11月13日 21:38
ジェネリックか
ただし効果効能は期待できません
Posted by あ at 2015年11月13日 21:39
いい加減マツダのデザイナーが韓国人ってデマまとめるの止めろよ
Posted by ・ at 2015年11月13日 21:40
外見をいくらつくろっても中身が韓国ですし
Posted by 00 at 2015年11月13日 21:55
4・5リッターで88ps?
どんだけローレベルなんだよ。日本じゃ、ファミリーカークラスだぜ?やっぱ、所詮、パクリ国家の実力ってこの程度だな。日本と比べるなんて、百万年ハエーよ。
Posted by ナナッシー at 2015年11月13日 22:14
ヘキサゴナルグリルて、ミニのグリルかな。
Posted by   at 2015年11月13日 22:28
パクリも何も
流線型の効率を追求してるから
どこの車ももうこんな感じじゃん
どれにも個性が無いんだよ
個性の無いものを真似るもクソもねーだろ
Posted by 名無し at 2015年11月13日 22:43
基本的には日本で見かけることはないだろうが、
在日鮮人どもに無料で配ってあちこちで走ったりするんだろうな
マーケティングということで
日本人なら買わないだろうなあ
Posted by おこ at 2015年11月13日 23:15
Hyung die の間違いだろ
Posted by 4444 at 2015年11月13日 23:23
このゴミに乗るなら日本の1980年代〜1990年代の車に乗る。ゴミ朝鮮の現在の車より、日本の1970年代の車の方が安全である。
Posted by 桜 at 2015年11月13日 23:31
整形車だね。
Posted by ロリータ小僧 at 2015年11月13日 23:37
アクセルを踏まなくても元気よく走りだす独自の伝統だけは守ってもらいたいもんだ
Posted by もじもじ at 2015年11月13日 23:42
グリルがどうのこうの言っても、結局はピストン発射しちゃうんでしょ?
Posted by 要らんがな at 2015年11月13日 23:43
新型になればなるほど劣化していく……それがチョンダイwww
ガワよりもエンジンやら操作性やら安全性やら、研究して進化していかにゃならん部分が違うだろwww
Posted by 774 at 2015年11月13日 23:49
ゼンマイがお似合いですよ
Posted by 通りますよ at 2015年11月13日 23:51
まだ言われてんのかマツダ。5年ほど前の車で一度しかデザインしてないんだぞ
他は全部日本人デザイン
Posted by 774 at 2015年11月14日 00:31
パクッた上に起源主張。いつも通りで何か安心したよw
Posted by お名前 at 2015年11月14日 00:35
>自動車の起源は韓国で5000年前の遺跡から出てきたらしい

インド神話の方がまだ信憑性あるわ
Posted by 名無し at 2015年11月14日 00:40
いったい、どこの誰が買うの?
それにしても、アンドロイドみたいな量産型整形はヒトモドキだけでなくクルマモドキにまで... ペットにまで整形するのはやめろよ。かわいそうじゃないか。
Posted by 名無し at 2015年11月14日 01:39
韓国は性能に力を入れるべきじゃないの
見てくれだけしか気にしないからいつまでたってもブランド力が付かないんだよ
Posted by at 2015年11月14日 01:46
何時のどの車がと言わず、ひとまとめにしてマツダの車は感酷人デザイナーw
という「逃げ」を用意した表現の仕方が、正にチョンやら童話のアッチ特有の感性。
Posted by よく生きてられまんなぁ at 2015年11月14日 03:40
あのネコグルマみたいなやつつくればいいのに
Posted by   at 2015年11月14日 05:51
確かに国産車のデザインは皆似たりよったりの深海魚のような面構えで個性にとぼしいですね。
優雅さとか流麗さを感じさせるとことが全くありませんね。
何でここまで画一的に口をバックりと開けてるんでしょうね、それでも売れているとことが不思議です。
口をバックリと開けている割りにはイロイロ詰まっていて必ずしも冷却に有利ってわけでもなさそうですし。
Posted by 金剛手菩薩 at 2015年11月14日 08:54
韓国製はすぐに壊れるから、買わないようにしよう。
Posted by 月光仮面 at 2015年11月14日 10:03
※60朝鮮人>自動車の起源は韓国で、5000年前の遺跡から出てきたらしい。三跪九叩頭

ま〜た始まった。南朝鮮人の歴史&起源捏造…w

100年前ですらウンコ食いながら土人生活。衛生面も整備出来なかったのに自動車w

2輪などの同じサイズの車輪作れなかっただろ?だから人を運ぶ車も1輪。水車も500年間も日本に学びに行ったにも関わらず作れず、唯 江戸の整備された街並みや、女の美しさ、着物のクオリティなどを見て逆恨みしただけ。

そんな朝鮮人が自動車w

取り敢えずエジソンに 謝れ。三跪九叩頭で。
Posted by 日本鬼子 at 2015年11月14日 10:49
工業製品の中でも車みたいなデザインには「見た目」以上に「機能性」に締める割合が大きい。
だから「このデザインがこうなっているのには、こういう理由がある」と言えるのだが、多分
韓国車メーカーのデザイナーにはそういった返答は出来ないだろう。

追伸:韓国車のメーカーは外国車の外見をスキャニングして3Dプリンタで作ってるんですか?
Posted by たわけが at 2015年11月14日 13:39
うんこのエンブレムつけとけトンスル野郎
Posted by ちょんこ氏ね at 2015年11月14日 14:33
『コンバトラーV』替え歌
♪税税税 取り立て!♪
♪不正蓄財 パク キム ソン
♪国税局出動だ
♪学会揺るがす超電撃捜査♪
♪寝耳に水だ家宅捜索♪
♪ソウ ソウ ソウカ♪
♪朝鮮的逃亡♪
♪朝鮮的火病♪
♪朝鮮人脂肪♪
♪味方不在で秘策は不発♪
♪ダンボール手に手に捜査が及ぶ&#12316;♪
♪お前らも詰んだぞ♪
♪民団 総連!♪
Posted by at at 2015年11月14日 16:05
デザインは日本もパクってるだろ
ただ、中身の出来が良いから許されてる
Posted by 名無し at 2015年11月14日 19:38
工業デザインってよく分からんけど、デザインは全体の調和が大事なんじゃないのかな
いいとこ継ぎ接ぎにしても良くなるとは限らんし、パクリ屋扱いされる分マイナスかなと思う
全面は昔の米国映画に出てきそうな感じなのに、頭の辺りは滑らかな感じでちぐはぐに見えるなあ
車に詳しい人はこれをいいデザインだと思うんかね
Posted by 774 at 2015年11月14日 20:23
ここはクソ詰まんないテヨンごっこの煽りよりも2を称えるまとめにすべきところだろ。
Posted by   at 2015年11月15日 02:25
ここはクソ詰まんないテヨンごっこの煽りよりも2を称えるまとめにすべきところだろ。
Posted by    at 2015年11月15日 02:25
韓国人には人気絶大みたいだからこれからは韓国内と在日韓国人帰化韓国人が喜んで乗ってくれると思うよ。
コメント書き込んだ在日と帰化人は必ず購入してね(∩´∀`)∩
Posted by 同胞愛発揮きもっ at 2015年11月15日 11:32
マツダ云々言ってるのはマツダが売れると都合悪い人かな。
韓国人デザイナーに関してはトヨタにもいるんだけどね。
FJクルーザーとかベンザが韓国人デザイナーの作だってのは有名でしょ。
Posted by    at 2015年11月16日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429518455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック