【韓国経済崩壊】馬鹿大統領、なんと韓国版AIIBの構想に言及!!!! 馬鹿か!!!! 属国奴隷のくせに宗主国に楯突く馬鹿民族!!!! 借金ま..

【韓国経済崩壊】馬鹿大統領、なんと韓国版AIIBの構想に言及!!!! 馬鹿か!!!! 属国奴隷のくせに宗主国に楯突く馬鹿民族!!!! 借金まみれの馬鹿共が金融機関創設を口にする滑稽さ!!!! 言うだけで何もしない妄想経済を全力で推進する馬鹿共に未来はない!!!! 2ch「韓国だけでやれ」「いよいよ危なくなってきたな」「売春宿の経営でもしてろ」

はてなブックマークに追加
2015.11.21

【韓国経済崩壊】馬鹿大統領、なんと韓国版AIIBの構想に言及!!!! 馬鹿か!!!! 属国奴隷のくせに宗主国に楯突く馬鹿民族!!!! 借金まみれの馬鹿共が金融機関創設を口にする滑稽さ!!!! 言うだけで何もしない妄想経済を全力で推進する馬鹿共に未来はない!!!! 2ch「韓国だけでやれ」「いよいよ危なくなってきたな」「売春宿の経営でもしてろ」



posted by



【韓国】朴槿恵大統領が国際開発金融機関の創設構想、ADBやAIIBとの連携も視野[11/17]

1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:19:35.41 ID:???.net
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が北朝鮮に対して核を放棄するよう呼びかけている。トルコで開幕した主要20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)に出席した朴大統領は改めて北朝鮮に核の放棄を呼びかけたうえで、北東アジア開発銀行(NEADB)の創設構想に言及した。

韓国メディアの亜洲経済の中国語電子版は16日、朴大統領が「北朝鮮を含めた北東アジアのインフラ建設には年630億ドルの投資が必要」と述べたうえで、北朝鮮が核を放棄し、開放政策を取るようであれば韓国は国際社会とともに北東アジアのインフラ建設に向けて資金援助を行うと発言したことを伝えた。

さらに朴大統領が「北東アジア開発銀行(NEADB)」の創設に関する構想を打ち出し、アジア開発銀行(ADB)や、アジアインフラ投資銀行(AIIB)との連携も視野に入れたうえで、各国に対して北東アジアのインフラ建設に向けた協力を呼びかけたと報じた。

また記事は、朴大統領が2006年9月にも北朝鮮が核放棄を行う前提のもとで、NEADBを創設する構想を打ち出していたことを紹介。NEADBが創設されれば、韓国政府は韓国企業の北朝鮮やモンゴル、ロシアなどへの輸出を促進できるうえ、朝鮮半島とユーラシア大陸を結ぶ統一された経済基盤となると期待され、韓国政府はNEADBの創設に向けて準備を行っていたと報じた。

ADBは日本が主導する国際開発金融機関であり、AIIBは中国の主導だ。韓国がNEADBを創設する構想を改めて打ち出してきたことは、韓国も日中を意識してアジアでの影響力拡大を狙っている可能性がある。(編集担当:村山健二)


http://news.searchina.net/id/1594454?page=1



>朴大統領が「北東アジア開発銀行(NEADB)」の創設に関する構想を打ち出し
>アジア開発銀行(ADB)や、アジアインフラ投資銀行(AAIIB)との連携も視野に
>韓国がNEADBを創設する構想を改めて打ち出してきたことは、韓国も日中を意識してアジアでの影響力拡大を狙っている可能性




3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:21:55.42 ID:nBHNU5f/.net
いや、韓国だけでやるべきだろ


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:22:33.14 ID:3LZ+ZYev.net
マジで知らんがな 

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:22:35.99 ID:LXhb9Gm4.net
集る気満々


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:23:16.30 ID:XTZzt3Ut.net
日本もADBも関係ないんで
近寄ってこないでね



7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:23:31.72 ID:isKSynwD.net
売春宿の経営でもしてなさい


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:26:45.38 ID:jVhMaMSf.net
朴槿恵

カネは日本が出すニダ
うちには金しかいないニダ






(馬鹿だから自国が置かれた状況すら理解できない)

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:21:47.14 ID:2vd7w1o0.net
お前は取り立てられる側だろうが
33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:40:54.36 ID:qkHnbyG2.net
>>2
がはははは



165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 07:18:36.04 ID:uZ4ZkDJI.net
>>2
ご名答。

借金しているやつが、借金で貸付をするようなもんw
官邸はコメントの必要すら無し。



278 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 09:56:30.40 ID:1NAmf078.net
>>2
終了



25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:33:25.26 ID:0nPh9JoJ.net
債務者のクセに
まずはお金返してから言えよ



19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:31:46.01 ID:rMqC/woc.net
チョンは国内の銀行ですら
私的流用してるからな
結果は火病を見るよりも明らかニダよw



30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:38:35.32 ID:G9V3EKBM.net
>>1
バカを通り越してキチガイの妄想



14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:28:24.32 ID:qpI83dNK.net
まあ妄想は自由だねw
想像経済だしw



23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:32:37.39 ID:du3w7ox3.net
妄想経済の一環ニダ


64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:15:20.16 ID:3/2hS255.net
創造経済から物乞い経済へ!





(属国大統領の無様な妄言に宗主国ですら驚愕)

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:28:00.53 ID:+h81X9q3.net
韓国経済に使われるのが落ちだろ
116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 05:13:33.27 ID:4mPCMbeo.net
>>12
ていうか、それが目的じゃない?
「北朝鮮を含めた北東アジア」って明らかに韓国も入ってるじゃん。



29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:38:31.04 ID:VUBtO+0w.net
>>1
宗主国を見習って自分達の破綻に使うんだな。
開発詐欺www



13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:28:08.10 ID:reHPQuQq.net
韓国には金も無いし、このような巨大金融機関を
マネージメントするノウハウも人材も無い
全くの絵に描いたもちだ



44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:50:11.11 ID:4RtjYbos.net
1人でこもって考え抜いたんだろうなw 
よし韓国主導のつくるぞ!って


96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 04:36:31.22 ID:qxhrbE8+.net
北東アジア開発銀行(NEADB)の創設構想に言及した(チラッ


66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:17:25.13 ID:I6+3fxw7.net
NEADB?初耳だな。
どーせ慌てて計画したんだろうが
AIIBのあとで金出す国なんかあんのか?

ってか中国以上に為替操作とかで

世界から警告受けてる韓国が
国際銀行なんかできるわけないだろ。
国内と違って勝手にルールかえるなんて裏技使えんぞ。


35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:42:15.27 ID:ki37b8FL.net
そんなに理事長になりたいんか


74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:31:35.46 ID:vkq6Vh12.net
AIIBを見てたら、金が集まる方法が解ったニダ !
ウリも第二のAIIBを作るニダ !
ってところかな ? ww






(自ら経済危機を喧伝してるようなもの)

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:02:00.63 ID:w3M3KJe6.net
いよいよ差し迫ってきたんだな


69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:21:28.69 ID:DQW8C0NK.net
経済的に追い込まれている国の行動パターンが
分かりやすすぎるw



36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:42:31.60 ID:ymO/Rheu.net
もう少し現実的な話をした方が良いと思うw


79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:40:59.36 ID:zrLF+hh3.net
ドル集めるのになりふり構わなくなって来た
いよいよ危なくなってきてんのかな



99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 04:39:45.74 ID:qxhrbE8+.net
KFXの開発資金に充てられそう


37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:43:47.47 ID:RD8E/N/F.net
クネとかパン君とか
朝鮮人は言うだけで
結局何もしないし出来ないよね


38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:44:27.44 ID:LdjjJJ1h.net
言うだけ言って、
後は下の人間に「良きにはからえ」なんだろうな


39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:45:52.74 ID:ZsuZRtoy.net
借金苦の女が経営する銀行w


60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:11:16.42 ID:eat+Dp4N.net
ファンタジーなヤツだな。 頭の中がお花畑なんだろうな〜


102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 04:44:09.25 ID:4wPylYNB.net
北東アジアって半島だけだろ


45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:52:44.50 ID:xJOdHR3E.net
北東アジアって南北朝鮮だけでやってろw


58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:04:28.90 ID:lYTpbKwU.net
東北アジア開発銀行って南北朝鮮しか関係無いので、
日中とも入ら無いだろう。
あくまで 朝鮮開発銀行 って名前で

兄弟で仲良くしていろ。


51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:59:23.69 ID:rMqC/woc.net
暴動から目を背けるために言ってみたニダ





(馬鹿奴隷民族に国際的な枠組みなど1万年早い)

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:03:04.92 ID:YtPhirbA.net
そもそも韓国がG20に入ってることがおかしい


31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:40:21.86 ID:PfWjnsoJ.net
寝言は死んでから言えやクソチョンコw
ところでこんな三流国家が

なんでG20とかに出席してるの?
他にもっと相応しい国有るんじゃないの?



81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 03:51:02.16 ID:7R/aSqiX.net
ほんと情けない国だわ

嫌われるわけだ。

日本人が一番嫌う態度だ



83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 04:00:31.04 ID:fq7yTWJG.net
朝日新聞は出資してやれ
そういやAIIBって金集まったのか?



104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 04:45:09.87 ID:7K9e6qrO.net
こんなもん乱立させてどうすんだ・・・
117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 05:18:53.00 ID:4mPCMbeo.net
>>104
これがかの英雄・盧武鉉に匹敵する対日腹部破壊戦略兵器の始動だと、この頃の日本人には知る由もなかった・・・



49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 02:56:19.45 ID:rTEW4QkS.net
日本の鳩ポッポと同じくらいのレベルやね。
このまま日韓断交に向かって

んばってほしい逸材ですわ。


【韓国経済崩壊】馬鹿大統領、なんと韓国版AIIBの構想に言及!!!! 馬鹿か!!!! 属国奴隷のくせに宗主国に楯突く馬鹿民族!!!! 借金まみれの馬鹿共が金融機関創設を口にする滑稽さ!!!! 言うだけで何もしない妄想経済を全力で推進する馬鹿共に未来はない!!!! 2ch「韓国だけでやれ」「いよいよ危なくなってきたな」「売春宿の経営でもしてろ」

投票コーナー
この記事へのコメント
俺たちもこいつらのポジティブさだけは見習うべきだなw
Posted by 減る韓国 at 2015年11月21日 16:07
??韓国のために「金を出せ〜〜〜〜」・・・ってこと?www

(世界中に笑いを届けるために、外遊してるのこの人・・・ゴキちゃんwwww)
Posted by skya at 2015年11月21日 16:15
いつ、キーセン庁を復活させるんだ?w
Posted by   at 2015年11月21日 16:16


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
Posted by at 2015年11月21日 16:16




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:17




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:17




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:17




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:17




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:17




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:17




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:17




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:18




















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年11月21日 16:18
工作員怒りのトンスル一気飲み
Posted by 774 at 2015年11月21日 16:20
日本は他国の内政には不感症の原則と立場ですので、悪しからず。
Posted by 左様おならバカ韓国、統一朝鮮の国内問題だから頑張ってね♪ at 2015年11月21日 16:21
金は腐るほどいるが、金はない2だ。
てか、まずは統一しろよ。
日本は北鮮分のゼニをクネパパに渡したから、あとは宗主国様にねだるか、ぷー様にすがるとか、善きに計らえな。
Posted by ハルンケア茨城支部 at 2015年11月21日 16:23
ロスチャイルドが狙う、まだ民営化していない中央銀行。

アフガニスタン (支配完了)
イラク (支配完了)
スーダン (支配完了)
リビア (支配完了)
シリア (内戦状態)

これから戦火が起こりそうな国

イラン (中東) →核戦争 対イスラエル? or ISIS?
北朝鮮 (東アジア) →第二次朝鮮戦争 (中国 VS ロシア?)
キューバ (北米) →核戦争 (ロシア VS アメリカ)
Posted by QP at 2015年11月21日 16:24


   もうガチで在日を回収しないとダメなのではないだろうか。

Posted by a at 2015年11月21日 16:27
北東アジアの開発って朝鮮半島限定じゃねーか
一国の大統領がよくこんな妄想をデカデカと発表できるもんだ
Posted by a at 2015年11月21日 16:32
江田憲司「北東アジア開発銀行に参加しないのは日本外交の完全敗北だ」
Posted by   at 2015年11月21日 16:36
12月17日余命三年時事日記 出版!青林堂 余命プロジェクトチーム
Posted by ん at 2015年11月21日 16:39
詐欺まで中国のパクリww
Posted by     at 2015年11月21日 16:42
「共謀罪賛成の意見メール」が追加され、号外数が150になりました。
スパイ防止法だけでは、片手落ちです。セットで「共謀罪賛成の意見メール」も送りましょう。

諸悪の根源退治の2号・20号送信を日課にしよう。
・・・余命2号 弁護士の日弁連と弁護士会への強制加入の義務づけは問題
・・・余命20号 新弁護士会の設立について
今日は余命1号・11号・21号・31号の日です

余命官邸メール数120000→138000→本日現在72000 号外メールは179000
★「余命三年時事日記ミラーサイト」 自動送信対応(余命官邸メール1〜40号・号外数150)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
Posted by ありがとう at 2015年11月21日 16:43

<丶`田´>ウリナラは口は出すニダが
金は出さないニダw
キムなら大量に出しても良いニダw

凶悪朝鮮猿人食糞飲尿奴隷白痴白丁白癬蚤垢乞食土人悪霊怨念地獄餓鬼大腸菌寄生虫売春極悪人強姦崩落病身舞粘着詐欺師火病犬喰人喰人種放火魔前頭葉損壊変態肛門性交鬼畜基地外穢多非人近親相姦糞酒整形失敗発狂性病精神分裂汚物蛆虫狂人男色魔界半島事大主義属国根性猫焼酎穢便器族哀号鰓呼吸半魚人野郎

<丶`∀´>ウリナラ属国マンセー!

Posted by タワケ! at 2015年11月21日 16:45
これってよくある投資詐欺じゃないの?
国が堂々と詐欺をやるなよ
Posted by   at 2015年11月21日 16:48
このおばさん、告げ口以外では「ただ言ってみただけ」の類いの事しか言わないな。
Posted by ななし at 2015年11月21日 16:49
どう見ても北東アジアじゃなく投資先は韓国と北朝鮮だよね
ここまで図々しい企画は始めて見るな
中国のAIIDでもここまであからさまじゃないぞ
Posted by   at 2015年11月21日 16:51
日本には、関係ないし、韓国だけで やりなさい。発言したら どうにか なると 本気で思っているみたいだ。日本は、韓国には、関わらない。
Posted by 名無し at 2015年11月21日 16:52
>12月17日余命三年時事日記 出版!青林堂 余命プロジェクトチーム

ついに書籍化ですね!
楽しみです
絶対に買います
できれば数冊買って情弱の知り合いに配りますw
地域の図書館にも置いてもらうよう要望だします

Posted by at 2015年11月21日 16:53
愛〜撫なんてエンジンの無いバス。否単なる妄想箱だったよな。
女酋長も、仕組みをきちんと理解して言ってるわけじゃなさそうだよな。
助言してくれるとりまきの首を切ってばっかりだから側近はスッカスカだし、最近特に言うことが稚拙になってきたぜ!
Posted by これがクネクネ! at 2015年11月21日 16:55
これが詐欺にでもなれば上等。
ババアの妄想経済に妄想外交、誰が相手してくれるんだろう。
キンペーだってもっと若い方が好いだろうし。
Posted by ななし at 2015年11月21日 16:55
中国の圧力にさえ屈しない日本が

朝鮮ごときに従うわけないのに、アホだな(・∀・)
Posted by cat at 2015年11月21日 16:57
予言。。。

http://j55.pw/bHSW
Posted by 一年前 at 2015年11月21日 16:58
土曜だから、コピペの基地外が沸いてるなwwww
見えないのは、判ってないのかなwww
Posted by 名無し at 2015年11月21日 16:58
乞食の癖に何が、銀行だwww
Posted by 名無し at 2015年11月21日 17:00
龍柱、建ったみたい
Posted by ひげ at 2015年11月21日 17:06
ここまで何も考えずこういう事をサラって言ってしまう頭の足りない国とは関わりたくないです
Posted by   at 2015年11月21日 17:10
前に北の核を盾に融和政策という名の金クレクレをして成功したから二番煎じでしょ
融和って言葉だけで欧米のお花畑はチヤホヤするし外圧で日本に金ださせて工場作ったよね
北朝鮮人がチョコパイで給料貰う工場
Posted by (-_-;) at 2015年11月21日 17:11
いいじゃん、やらせてやれよ
どれほど集まるか興味あるわ
Posted by   at 2015年11月21日 17:16
バーカwww
どの国がついてくると思ってるんだよチョン助wwwww
妄想も大概にしとけ
Posted by   at 2015年11月21日 17:25
ヴァーカwww
どの国がついてくると思ってるんだよwwwww
妄想も大概にしとけ
Posted by   at 2015年11月21日 17:26
へー、そんな事考えてたんだぁ。
ま、自分たちだけで頑張ってねw
Posted by ななし at 2015年11月21日 17:30
北朝鮮が核廃棄した時に支援するって言った金を準備できないから、日本にも出してもらおうと考えてるバカ見っけ!朝鮮人はマジで脳ミソ腐ってる!!
Posted by   at 2015年11月21日 17:31
はいはい〜。
日本は関係ないニダ。 
Posted by m9(^Д^) at 2015年11月21日 17:31
まあ、妄想するのは個人の自由だから
朝鮮人の面倒臭いところは、その妄想を他人が無条件に受け入れるべきと思ってて
それが受け入れられないと火病るところ

関わらないのが一番
Posted by x at 2015年11月21日 17:31
そうだ、ガンバレ、出来る出来る、先ずは人材確保だ
IMFとかGSとかADBとかの韓国人をみんな引き上げて最強のスタッフを準備するんだ
先ずは言い出しっぺが率先して動くことが大事、口先だけじゃ周りは付いて来ない
あと在日にも金勘定に長けた奴が大勢居る、強制動員かけて連れて行け、そこそこの資金も持っているので、出資させろ
それでも足りないのなら国連職員も引き上げて人材確保
Posted by 通りすがり at 2015年11月21日 17:32
北東アジアとか言わずに正直に朝鮮と言えよ、朝鮮開発銀行だろwww
Posted by あ at 2015年11月21日 17:37
どうせなら北東アジアなんて言わずに逆に世界平和銀行とでも名付ければいいのに。
でかい口叩くの得意だろw
Posted by 減る韓国 at 2015年11月21日 17:52
<丶`∀´>銀行の起源は韓国ニダ♪
Posted by あかさ at 2015年11月21日 17:56
パククネは願望ばかり並べ立てるくせに、実務については何もかも他人に丸投げだからな。
そのくせ結果が出れば自分の功績とドヤ顔して、失敗すれば他人の責任と。

日本にも居たっけな。震災および原発対応でこれでもかって程官邸に権限を集中させたばかりに、情報が錯綜して官邸はパンク状態に陥り、対応が何もかも後手後手に回って中途半端に終わってしまい、ほとぼりが冷めれば「自分に責任はない、現場のせいだ」の一点張りをしてた元首相がさ。
Posted by 国士無双十三面待ち at 2015年11月21日 17:56
今の日本にとって、隣の国の大統領がお馬鹿なのは大歓迎なんだから、
馬鹿大統領とかいっちゃ駄目w
むしろ2018年の任期まで目一杯頑張って貰わないと
Posted by ななし at 2015年11月21日 17:57
>117
対日腹部破壊戦略兵器Х
無差別腹筋破壊戦略兵器○
Posted by 影の大統領パク・シネ at 2015年11月21日 17:59
すぐに売春宿とかいうワードを出す奴の馬鹿さ加減w
他に言葉を知らないのかね
Posted by 野見山遼 at 2015年11月21日 17:59
12月17日余命三年時事日記 出版!青林堂 余命プロジェクトチーム
Posted by ん at 2015年11月21日 16:39

予約したでー
Posted by 名無し at 2015年11月21日 18:00
サムスン、現代、銀行等全て株主50〜100%が外国資本、こういう状況の中で何を
寝言言っているのか?バカクネ。
Posted by at 2015年11月21日 18:06
不正ばっかやってる韓国主導の銀行に金出す投資家はいねぇよ
Posted by ふななっしー at 2015年11月21日 18:13
糞チョンコの発言で出てくる金(かね)はキムなので間違えない様に・・・。

売春婦の斡旋する組織♪
Posted by GJ at 2015年11月21日 18:24
いいぞクネクネ
ザイニチ回収もよろしくね〜
Posted by   at 2015年11月21日 18:26
チョンって子供銀行でも無理。

まず幼稚園で習う。
・嘘をついてはいけません。
・人を傷つけてはいけません。
・悪いことをしたら素直に謝りましょう。

この3つをまず出来るようになってからいろいろ考えたらいいねん。
今の韓国は幼稚園児でも理解している上の3つの守りごとすらまともに出来ないだろ
Posted by at 2015年11月21日 18:29
勝手にしなはいや
ところで、どこから資金が湧いてくるの?
ご主人の中国さまに背き、反日が過ぎて大韓流の日本は完全無視の模様。
どうしなはるの
教えてください。
パクリ起源妄言妄想大国 朝鮮大肝民酷 僕大統領閣下
Posted by すったもんだ at 2015年11月21日 18:40
流石、余命さん ! (・∀・)
通報リストアップ件数四ヶ月で、なんと40万件の偉業 !
一日にすると、なんと33000件 !
24hぶっとおしやれば、1時間でなんと最低でも1350件の 犯罪者リストアップ ! !
頭いいなぁ〜 ! すごい !
さぁ〜 ! 通報だ 通報 通報 通報だ ! さぁ〜 ! 通報だ 通報 通報 通報だ !
通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報だ通報通報通報通報
通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報
・ア・サ・ハ・ラ・ツ・ウ・ホ・ウ・♪・・さあぁぁ〜 しゅぎょうだ ! ・・・ アレ ?
Posted by 名無し at 2015年11月21日 18:40
米は軍事力がNo.1だから、取り立て出来る。
韓国は?
Posted by 投資 at 2015年11月21日 19:00
瀕死の病人のうわ言です。
失笑されて終了。
Posted by j at 2015年11月21日 19:03
韓国がそうして貰ったように他国に投資をしたらそこから輸入をすることも予定するべきであって一方的に輸出しようとかアホじゃねえの。
Posted by   at 2015年11月21日 19:17
賭博は寺銭で儲けるニダ
Posted by a at 2015年11月21日 19:18
慰安婦詐欺じゃ金を引き出せなくなったからな
しかし本当に自分等じゃ何も出来ないんだな
あっ
犯罪だけは出来るよね
だってチョーセンジンだもん
Posted by あ at 2015年11月21日 19:19
北東アジアってどこだ? 日本は関係無いから。
Posted by at 2015年11月21日 19:21
「こういうふうにすれば新たに金が調達できる!」とかってひらめいたのか?
誰がこんなアホなアイデア出したか知らんが、その場で考えついたんならまだしも、こんなの練りに練ってG20で発表とかアホにも程があるやろ
このサイトのタイトルに「馬鹿か!」っていうのよくついてるけど、今更確認するまでもなく韓国はこっち側が「我が目を疑う」レベルでバカだよ
ほとんど自虐のギャグかっていうレベルwwww
ほんとこんなのをG20に呼んじゃいかんよ
アホが移る
Posted by ぬ at 2015年11月21日 19:22
金の無い奴ぁ俺んとこへ来い
俺も無いけど心配するな
イアンフ イアンフと 唱えてりゃ
その内日本が出すだろう〜♪
Posted by モノゴイ人 at 2015年11月21日 19:37
慰安婦サギが、もう通用しないからね〜(笑)
早く逝っチャイナ。
Posted by 名無し at 2015年11月21日 19:56
それと、皆さん仰るところの「集めた金を韓国が流用」というのは余裕であると思うけど、それ以前に建前の
北朝鮮の開発は先方の了解は取ったんかいwww
つーかまだ戦争終わっとらんやないかwww
他人の金でまた別の他人の土地を開発とか、アホバカ以前の問題やぞwww
Posted by ぬ at 2015年11月21日 19:59
人の褌ですもう取る・・・・ひとのふんどしですもうとる

ド ン ド ン ビ キ ビ キ ド ォ ォ ォ 〜 〜 〜 ン ビ キ ビ キ ドォォ〜〜ン ♪
ちな、余命プロジェクトチームが、本出したんだってぇぇ〜〜 !
す ご い ね ぇ 〜  流 石 だ よ  !
Posted by 名無し at 2015年11月21日 20:02
【拡散】
「放送法遵守を求める被害者の会」
http://housouhou.wix.com/tvwatch

↑署名を、よろしくお願いします。
ページ下部から、署名できます。
寄付のほうも、ページ最下部からジャンプできます。
Posted by 名無し at 2015年11月21日 20:02
かね集めとか考えてないよ
為替とかも気にしてないよわかんないし
国内経済のことすら興味ないよ
じゃあ何のために?
日本 ADB
中国 AIIB
朝鮮 何でもいいから主宰したい。とにかく肩書きが欲しい!
はいこれ。
Posted by ななし at 2015年11月21日 20:11
お金に困ったら国際銀国をつくれば良いんだね!
運営する為に集金された物をポケットにないな〜いw
Posted by ななし at 2015年11月21日 20:15
建前は北東アジアの支那、韓国、北朝鮮の支援。
本音は北朝鮮と統一せずに済めば韓国自身に使い、統一された時は北朝鮮との貧富の格差を是正に使うということでしょ。他人の金で。

支那と北朝鮮へのご機嫌取り、朝鮮戦争での資金、朝鮮統一後の資金、、、そう言った意味では一石三鳥の最善手なんでしょ。韓国にとっては。
こちらから見たら御都合主義でしかなく、とてもまともな発想では無い。しかし言うのはタダで、通れば儲け。だから、こんなことをほざく。
まぁ朝鮮戦争休戦破棄も近いという事で、非常によろし。
チュンチョン共に滅びる、更によろし。
Posted by あ at 2015年11月21日 20:22
「馬鹿か!」 もいいけど、最近「頭おかしいのか!」は使ってないですね
Posted by at 2015年11月21日 20:23
中華人民共和国朝鮮省になるんだから
今のうちに金集めてトンズラを企んでるな
Posted by ゲルピン at 2015年11月21日 20:25
中韓は国際開発融資機構を自国経済のための集金システムとしか思ってない
どうせなら、もっと上手くやればいいのにまw
Posted by 名無しさん at 2015年11月21日 20:34
ADBで充分でAIIBでさえ疑問視されてるのに更に作る気かよ。

まあ、作りたければ作れば良いと思うよ。
投資する国は全く現れないと思うけど。
Posted by ななし at 2015年11月21日 20:52
韓国が参加しているG20なんて何の意味も持っていないって知ってますか?
G7ですら確認事項にすぎません。実際はG5が1番効力を持っています。

G5
ジーファイブ
Group of Five

先進5ヵ国蔵相・中央銀行総裁会議の略称。先進5ヵ国の大蔵大臣と中央銀行総裁が集って,通貨の安定策や政策協調について話し合う会議。参加国は日本,アメリカ,ドイツ,イギリス,フランスである。
本文は出典元の記述の一部を掲載しています。

FX用語集の解説
G20・G7・G8

G7(先進7カ国蔵相・中央銀行総裁会議。米・英・独・仏・伊・日・加)は元々、先進国間の協議の場として生まれたものですが、最近は先進国とエマージング諸国との対話の場に変わり始めています。まず、1990年代にロシアと先進国との協議が行なわれ、98年にロシアの主要国首脳会議への正式参加(G8)が決まりました。そして、翌99年には先進国とエマージング諸国の財務相・中銀総裁の協議の場としてG20(財務相・中銀総裁会議。米・英・独・仏・伊・日・加・豪州・中国・ロシア・ブラジル・インド・アルゼンチン・インドネシア・韓国・メキシコ・サウジアラビア・南ア・トルコ・欧州連合)が創設されています。今後も先進国と中国などエマージング諸国の協調と対話がますます重要視されています。
Posted by   at 2015年11月21日 21:02
韓国人ってほんと、誰かのマネしかできない民族だよね。

こっちが恥ずかしくなってくる。

「北東アジア」って、「東アジア」でもないってことは、
マジで朝鮮半島しかターゲットにしてないじゃん。

韓国しか加盟者いないんじゃないの?w
Posted by   at 2015年11月21日 21:04
エロヒムリークで検索を!
Posted by 人類を救え!☆ at 2015年11月21日 21:07
朝鮮銀行が過剰融資で潰れたとき、預金者保護名目で日本国政府はお前ら無視して税金ジャブジャブ注ぎ込んで助けてやったぢゃんw
Posted by   at 2015年11月21日 21:08
↑そのときに「もっとはよ助けんかい!このボケが〜」言うて日本の金融界を敵に回しましたとさ。
Posted by コレアンクヲリティ at 2015年11月21日 21:30
管理人はいい加減、荒らしは規制しろよ

北の核には中国の瀋陽軍区も関わってるから一筋縄ではいかないだろ
やるとしても核の数減らすと言ってあまり減らさず、投資だけ受ける
Posted by あああ at 2015年11月21日 22:14
韓国人の知能は犬レベルだな
Posted by 名無し at 2015年11月21日 22:57
金が無いならザイニチに強制帰国命令を出せばいいだけだよね〜

Posted by ぱよぱよちーんw at 2015年11月21日 23:06
統一詐欺の一環だろうが、今の段階で東北アジアってサウスコリア限定じゃん。まともなインフラ整備すら出来んようになったんかな?
Posted by は at 2015年11月21日 23:08
パククネって中国の指示でうごいてるから有能か無能かはまた別の問題だろうと思ってたけど、もしかして本当に無能なんじゃないかって思えてきた
Posted by at 2015年11月21日 23:12
計画のオリジナリティも無けりゃ、実際の国の格式と相反する自己評価の高さで、
こういう計画ぶち上げるんだもんな。
あの半島自体、ドーム状に囲って隔離したくなるわ。
中で何が起きようと関心持たないブラックボックスにしてえ。
Posted by    at 2015年11月21日 23:36
徹底的に売春婦で稼ぐしかないな(男よりも稼ぐんじゃない?)
Posted by 80980 at 2015年11月21日 23:56
北東アジア開発銀行(NEADB)の創設構想?
日米と協力しつつだとぉ〜
日本もアメリカも、その他の国も何の反応もコメントもなしとは・・・・
自国経済がやばいもんだから、また嘘をぶち上げて、日本から金を無心するつもりが見え見えです。
Posted by またかよ at 2015年11月21日 23:58
ハハハハ(≡^∇^≡)

金無いんだな〜笑♪

さっさと在コ帰国命令だせや〜笑♪
Posted by 通報祭り♪ at 2015年11月22日 00:00
こいつらいつでも炎上マーケティングだな。
早く滅べ
Posted by   at 2015年11月22日 01:10
金持ってる在コだけ引き取りはダメです。

全ての在日朝鮮人・韓国人を引き取って下さい!!!
Posted by ロリータ小僧 at 2015年11月22日 01:10
 韓国国内って焦げ付きまくってドルが枯渇寸前じゃなかったっけ
 それで中国の真似してドル集めですかウォンで払いますって誰が乗るのかね
Posted by ななしん at 2015年11月22日 03:37
資金はあるよ!皆様お待ちかねの伝家の宝刀!!
印籠代わりの「長期旅行者帰国命令」来ちゃいますか!?「期日までに戻らないと親日罪適応で財産没収!!」徴兵適応外年齢?関係無いね!!
老若男女適応するよ!在日は全員「長期旅行者」だからね!ヴィレッジも完成!生活基盤はあるよ!家賃取るけど体育館も使い放題だ!

朴クネの両親を暗殺したのはだーれだ?1000年に値する怨みを晴らす基盤は整ったんだね。
没収出来る在日の資産はどの位かな韓国の軍事の予算何年分かな?国家予算超えちゃう?


全部今後の予想だからどれかが当たるかもよ!
Posted by さあ!金さん朴さん逝きますよ!! at 2015年11月22日 05:02
あっ日本にいるお金持ちのことね
働きもせずナマポでヌクヌクの人々
Posted by さ at 2015年11月22日 06:34
在日資産で余裕でしょ
くねくね全力支持
死ぬまで大統領やってて欲しいが
朝鮮省の初代 酋長になるのかも
Posted by    at 2015年11月22日 07:49
北朝鮮でなく腐敗企業や国家賠償を国民の目から隠す為だね
外貨があるうちやればよい、終わりの始まりか
Posted by ななし at 2015年11月22日 09:43
なんで似たようなものを幾つも立ち上げるんだよ。
バカだろ。
Posted by   at 2015年11月22日 10:06
なぜ北東アジアなどと言って、自ら資金源を細めるのかな?
日本が参加する?
アメ公も居ないのに?
んなバカなwwwwwwwwwwwww
Posted by ななし at 2015年11月22日 11:08
ここまで行くと開いた口が塞がらない。
ため息が出るほど呆れた果てた。
日米が毅然とした対応をして行かなければ馬鹿が拡大する一方だとよく分かる。
Posted by 完治不能手遅れ韓 at 2015年11月22日 14:12
みのほどしらず
Posted by it at 2015年11月22日 17:25
>借金しているやつが、借金で貸付を

それ割りと姦国では常識らしい、マジで

上手くいく最初のうちはいいが、最期は破綻しかない
ネットワークビジネス的詐欺なんだけどさ
だから国民総借金超大国=大韓民国=ヘル朝鮮なんだけどさw
Posted by 排韓主義 at 2015年11月22日 17:48
うちは北東アジアに入りません、極東(ファーイースト)です。儲かる話はこっそりと自分だけでやるもんです。条約を守らず合意を反故にする裏切る地域の整備なんて(笑)。インドネシアでさえ危ないのにね。宗主国でさえ逃げるんじゃない?
Posted by 南無 at 2015年11月22日 18:06
< ヽ`∀´ >「カネはないがキムなら出すニダ」

(´・ω・`)「いらねぇよボケ」
Posted by 774 at 2015年11月22日 18:16
小銭入れだけポケットに入れてサラ金からの督促状を山と抱えてるやつが言い出す
「おい!割り勘で焼肉食おうぜ!」

いくら何でも上手く行くわけないだろ。
Posted by あ at 2015年11月23日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430010800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック