【韓国崩壊】大韓航空系の会社がとんでもない事故をやらかし非難殺到!!! これは 酷 す ぎ る www

【韓国崩壊】大韓航空系の会社がとんでもない事故をやらかし非難殺到!!! これは 酷 す ぎ る www

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2016.01.06
はてなブックマークに追加
RSS
韓国「ハリウッドのテーマパークを誘致するニダ!用地..
韓国「国際社会での反日はやめると言ったな。だが、国..
HOME

【韓国崩壊】大韓航空系の会社がとんでもない事故をやらかし非難殺到!!! これは 酷 す ぎ る www



posted by


1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:06:03.39 ID:CAP_USER*.net
韓国のLCC機がドア開いたまま飛行、驚きの釈明に韓国ネットもあきれ顔「町の路線バスじゃあるまいし」
配信日時:2016年1月4日(月) 21時40分

2016年1月4日、韓国・京郷新聞によると、韓国のLCCジンエアー機のドアが故障していたものの、機長ら乗員の誰も気付かぬまま30〜40分間飛行していたことが分かった。

3日午前1時、フィリピン・セブ島を離陸し釜山に向かっていたLJ038便のドアの異常に最初に気付いたのは乗客だった。離陸後30分ほどした時点で、乗客らの耳に鼓膜が破れんばかりの激痛が走った。そうした中ある乗客は、「ドアが指1本分くらい開いていた」ことに気付いたという。ドアが開いたまま機体が上昇したため、機内の気圧が急激に下がったのだ。

しかしこの時、操縦席などには何のアラートも出ておらず、機長は機内圧力調節装置の故障と判断しセブへ戻った。そして着陸して初めて、ドアが正常に開かず、故障していたことが判明したという。ジンエアー側は「隙間が空いていただけで、ドアが開いてしまっていたわけではない」と説明している。

専門家は「旧型でも新型でも、機内の気圧状態やドアの開閉に異常があれば操縦席に警告や注意のランプが付き、すぐに確認できる」とし、正確な調査結果を待つべきではあるものの、「ドアが開いたまま運航したとすれば、機体の欠陥かパイロットの怠慢とみる以外にないと述べている。

この報道に、韓国のネットユーザーからは批判の声が数多く寄せられている。

安全なんて眼中になく、お金しか見えないんだろう
「LCCには乗らないに限る。この前も似たようなことがあったからね。でも、そうかといって大韓航空やアシアナが絶対安全とも言えない。まあ、LCCよりは危険な確率が少し下がるってところかな」
隙間が空いてただけっていう説明がひどいね。酒を飲んだのに飲酒運転ではないって?まるで言葉遊びだ」
「町の路線バスじゃあるまいし」
「暑かったからドアを開けておいたんでしょ」
「新年から大ごとになるとこだったね。セブ島だと子ども連れも多かっただろう」
「飛行機より安い車でも、ドアが開いてたら警告が鳴るのに。ちゃんと点検して」
「安くて良い物は存在しないようだ」
ジンエアーって、大韓航空一家の末娘がやってるLCCだよね?

(翻訳・編集/吉金)


http://www.recordchina.co.jp/a126360.html





「韓国のLCCジンエアー機のドアが故障していたものの、機長ら乗員の誰も気付かぬまま30〜40分間飛行」
「ある乗客は、『ドアが指1本分くらい開いていた』ことに気付いた」
「操縦席などには何のアラートも出ておらず」
「隙間が空いていただけで、ドアが開いてしまっていたわけではない」
「機体の欠陥かパイロットの怠慢とみる以外にない」




※参考

ジンエアー - Wikipedia

ジンエアー(Jin Air)
は、韓国の格安航空会社 (LCC) であり、大韓航空の子会社である。
・・・


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
【韓国】韓国のLCC機がドア開いたまま飛行、驚きの釈明「隙間が空いていただけでドアが開いてしまっていたわけではない」

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451952363/





3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:07:31.18 ID:dWofliCQ.net
ケンチャナヨ精神


16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:11:02.67 ID:h2Gittd3.net
朝鮮人wwwwwwwwwww


5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:07:57.98 ID:Enze4dSz.net
>機体の欠陥かパイロットの怠慢

両方だろ



190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:03:36.50 ID:WTUP3tN7.net
>>5
まぁ、操縦士の資格をもっていれば

乗客として乗った時間も
自分の飛行時間にカウントされる国だからな

この事実を知ったら怖くて韓国エアラインは乗れんわ



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:08:22.55 ID:muT25Fu2.net
ふつう、密閉状態になっていなかったら、
警告音が鳴るとかじゃないの?



521 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 17:02:14.34 ID:qqObk/a0.net
>>6
センサーが故障してたので取り外してました






(ここから驚きの日本叩きに持っていくのが韓国人)

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:09:11.93 ID:CgFP8Cqi.net
例えば日本人客などが
いたずらで開けたとかは考えられないのか?
結果的に無事であれば良いだろ次から気を付ければ良いだけだ



119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:42:37.29 ID:1+SeVyBr.net
>>8
当たり前の話としてドアの最終チェックは

務員の仕事であり、それを怠った結果がこれだからな?
君等はそうやって

すぐに他者のせいにしようとするよな


192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:03:40.10 ID:SFrlKWCh.net
>>8
ウンチキムチがエサでは韓国人しか釣れないよね



23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:12:12.54 ID:8BP9JzwB.net
日帝のせい


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:10:07.99 ID:Il6n7P9y.net
人が死ななければケンチャナヨ。


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:11:34.99 ID:JvxpbfG9.net
韓国で起きたことは日本でも起きる
歴史が証明しています



483 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 15:27:40.36 ID:3t5tRZWp.net
>>21
Only in Korea.



7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:08:45.02 ID:1SIwz/GR.net
韓国人はいつになったら「言い訳」ではなく
「対策」が求められていると気づくの?


12 :神@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:09:58.67 ID:Xdbyv6u0.net
>>7
言い訳しないと逮捕される
そういう国



28 :東亜の槍水仙  ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:13:38.95 ID:NKFxCbsN.net
>>12
おい神wwwwwww



46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:20:10.63 ID:3iOZTgzo.net
> ドアが開いたまま運航したとすれば、機体の欠陥
さあボーイングに喧嘩を売りました!w






(韓国かつLCCなんて命を粗末にしすぎだろ)

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:11:03.55 ID:uMDzUto8.net
事故でもあったら会社が飛ぶだろうに


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:17:38.16 ID:m8eaOf9O.net
LCCって整備費とかケチってそうだからなあ。


47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:20:24.77 ID:oZ9Zxodc.net
ガムテで締めておけば問題ない


55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:22:37.35 ID:jmbM5ef0.net
>>47
それ(笑


398 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 12:57:15.62 ID:mt5MImqY.net
>>47
養生テープw



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:11:24.84 ID:fZmA0XGY.net
>>1
ガムテープを貼らないからそうなるんだよww



27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:13:32.90 ID:FFuKJxL+.net
こんな民族性だから「先っぽだけならセーフ」とか
「金払ったから和姦」とか平然と言うんだろうな


29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:13:39.28 ID:kTdRvz2t.net
<丶`皿´> <フライトシミュレータに
「ドア開閉確認」なんてなかったニダ!


33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:15:23.44 ID:3iOZTgzo.net
>>29
いや
あるはずだw



41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:19:31.52 ID:aYmsCMMS.net
>>29>>33
電車でGOなら減点ニダw



53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:22:28.16 ID:353JE8cr.net
>>41
韓国のセヴォルでGOなら満点ニダ。






(これ一歩間違えれば大惨事だからな)

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:16:22.06 ID:FFuKJxL+.net
でも結果的に引き返したのは正解だったな

そのまま巡航高度まで上昇してたら
間違いなく墜落してた


37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:17:58.38 ID:QLP16IKk.net
>>34
なんで墜落すんの。
乗客が心配なだけでは??????



45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:20:05.90 ID:pE2BR5vB.net
>>37
いや、そういう事例があるんだよ
「ヘリオス航空機墜落事故」でググってみ



52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:21:49.37 ID:aYmsCMMS.net
>>37
低酸素症で皆気絶する
実際に空気が抜けて全員が気絶して

墜落した事故が過去に起きてる


83 :冒険厩舎@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:33:41.56 ID:mSZROfZv.net
>>37
1.パイロットも含めて全員気絶
2.機体がバラバラになる

という可能性がある



40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:19:25.93 ID:NyhKgm5D.net
電車のドアとは違って飛行機のドアは、
与圧の関係上、すげー重要なんだよね。
与圧したらドアが吹き飛んだ。

そういう事故もあっただろう。


44 :義経千本桜 ◆Zt1gpS58QM @\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:20:00.27 ID:yKlQy10v.net
これは頭痛とかもヒドイだろうな





(誰も死ななければ事故ではないニダと本気で思ってそう)

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:22:32.52 ID:98n7+fBA.net
これくらいじゃ事故につながらないという
独自技術の実験w


295 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 11:10:31.37 ID:1SB2M6yd.net
>>54
これが事故だから



57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:23:35.68 ID:hQVyu4kM.net
>隙間が空いていただけでドアが開いてしまっていたわけではない

言い訳にも釈明にもなってないぞ、バカチョンw



63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:25:14.73 ID:tz5Qoq45.net
隙間か開いてたかが問題じゃなく、
警報がならないようないい加減な整備を

してるのが問題なんだろw

なぜチョンって問題点や争点がズレるんだろなw



79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:32:30.90 ID:GTKOhBCq.net
ドア開いたまま離陸とか
マンガみたいだなw



68 : ◆65537PNPSA @\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:26:52.46 ID:7Ppl0aC1.net
どうせ「警報機が誤作動するので切ってた」
とかってオチなんだろうな


102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:39:34.84 ID:nW/KUFaL.net
空中分解してもおかしくなかったね
肝心なことが書いていないが「機体」はなんなんだ?
各航空会社は同機種の緊急点検をしてるのだろうか






(韓国人は生体テロ兵器だから早く死滅させないと)

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:35:52.53 ID:GIeCRiO3.net
>>1
おいおい、国際線だったのかよ・・・



95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:36:23.62 ID:3iOZTgzo.net
>>91
おう
日本にも来てるぜw



92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:35:54.62 ID:YEvdAomm.net
だーかーらー 韓国の飛行機も船も
世界中で乗り入れ禁止にしないとダメなんだって


49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:21:04.89 ID:zmmhPXnU.net
頼むからこういうのはチョンが乗客だけの時でやれ

去年の事故も不自然に続報ないな



88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:35:12.12 ID:zmmhPXnU.net
これ重大事故だろ
大韓航空って世界中の空港から拒否されるべき


103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:39:41.58 ID:FFuKJxL+.net
韓国の航空会社ってインシデントが後を絶たないけど
やっぱ国民性かね?


138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:46:36.14 ID:aYmsCMMS.net
>>103
インシデントならまだ良い
90年代末は国民性(異常な上下関係)による

墜落事故が頻発して
欧州では一時期大韓航空が乗り入れ禁止

なってる


76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:30:36.00 ID:59lkHjNU.net
船底に少し隙間が開いているだけで
船の航行には何の支障もないニダと
同じ発言だと気づけないからこそコリアンw



75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:30:00.24 ID:R8jQHofy.net
人間の悪い所しか持ってない民族
他の国の人は直そうと努力してるんだがなあ〜



60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:23:43.64 ID:WfWR4BNd.net
絶対に近代化させてはいけない
民族だったということ。
全てを汚して悪用する、恨みと憎しみが生きがいの国。
これからも放置して、教えない助けない関らない。

【韓国】韓国のLCC機がドア開いたまま飛行、驚きの釈明「隙間が空いていただけでドアが開いてしまっていたわけではない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451952363/

【韓国崩壊】大韓航空系の会社がとんでもない事故をやらかし非難殺到!!! これは 酷 す ぎ る www

投票コーナー
この記事へのコメント
諸悪の根源退治の2号・20号送信を日課にしよう。
・・・余命2号 弁護士の日弁連と弁護士会への強制加入の義務づけは問題
・・・余命20号 新弁護士会の設立について
本日の日替わり送信は、余命6号・16号・26号・36号です

余命官邸メール数185000→201000→本日現在82000 号外メールは159000
★「余命三年時事日記ミラーサイト」 自動送信対応(余命官邸メール1〜40号・号外数204)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
Posted by ありがとう at 2016年01月06日 10:14
コリアパージは21世紀に於ける人類進歩の課題だ
奴らの痕跡が人間の歴史から消滅しない限り、我々の文明は20世紀中盤で足踏みを続ける羽目になる
Posted by V at 2016年01月06日 10:21
アトラクションだろ!
Posted by ロリータ小僧 at 2016年01月06日 10:30

<#`皿´>
所詮、白丁が操縦して白丁が客になるニダw
まして白丁なら根性で耳の痛みくらい我慢しないとダメニダwご先祖様の白丁に笑われるニダw
ウリナラに、
白丁にあらずんばテョンにあらず
という諺が有るニダw
白丁魂をみせんかいっ!ニダw

凶悪朝鮮猿人食糞飲尿奴隷白痴白丁白癬蚤垢乞食土人悪霊怨念地獄餓鬼大腸菌寄生虫売春極悪人強姦崩落病身舞粘着詐欺師火病犬喰人喰人種放火魔前頭葉損壊変態肛門性交鬼畜基地外穢多非人近親相姦糞酒整形失敗発狂性病精神分裂汚物蛆虫狂人男色魔界半島事大主義属国根性猫焼酎穢便器族哀号鰓呼吸半魚人野郎

<丶`∀´>ウリナラ属国マンセー!

Posted by タワケ! at 2016年01月06日 10:34
潰れはアジアナ
Posted by ななし at 2016年01月06日 10:38
土人以下のヒトモドキ民族を近代化させた
日米の罪は重いな
Posted by 名無し at 2016年01月06日 10:40
法王様の思し召し通り霊的に生まれ変わるために、早く逝きなさい。アーメン。
Posted by 名無し at 2016年01月06日 10:41
地球一、安っぽい朝鮮土人の命なんかどうでもいいが、

他の国の人々はおまエラ朝鮮土人とは、そもそも命の価値が違うからな。

チョンだけ搭乗してるときに好きなだけやればいい。



Posted by   at 2016年01月06日 10:45
ちょっと古いネタだけど、ジョセフ・ナイ氏が書いた「対日超党派報告書」って凄いヤバいよ!
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。
http://www.closetgossipers.net/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%8F%A4%E3%81%84%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E6%B0%8F%E3%81%8C%E6%9B%B8
Posted by うるす at 2016年01月06日 10:46
そういえば広島空港のその後は?
Posted by 名無し at 2016年01月06日 10:47
韓国人にとってはロケットや宇宙服に隙間が空いててもケンチャナヨなんだろうな。
Posted by   at 2016年01月06日 10:53
機体の欠陥かパイロットの怠慢ねぇ。

パイロットの欠陥 だろ?
Posted by 東京ロマンチカ at 2016年01月06日 11:06
NHK本日 今

本日10時30頃、北朝鮮北東部で揺れ M換算5.1
防衛省 ・・慎重に調査
気象庁 ・・★地震とは異なる波形

まだweb新聞を見ていないが、usネタっぽい?
Posted by あら at 2016年01月06日 11:09
広島空港にはアシアナ航空機(ロゴは抹消)が放置されたまんま。ふざけんなよ。
Posted by 名無しさん at 2016年01月06日 11:09
ほのぼのとスタック大韓の叉日常やんけ
Posted by ほの at 2016年01月06日 11:15
>「隙間が空いていただけで、ドアが開いてしまっていたわけではない」と説明している。

あはは、さすが欠陥民俗。
Posted by ななし at 2016年01月06日 11:17
※8
チョンが日本語使うな
Posted by あ at 2016年01月06日 11:22
車の半ドアだって警告出るのに・・・・

広島のは最悪だな、これが韓国人の民度って宣伝してるようなもんだ
Posted by p at 2016年01月06日 11:28
以前、安く抑えようと大韓航空に乗ろうとしたことがあったけどやめた
直感て大事だね
まあ、今では乗ることはありえないけど
Posted by    at 2016年01月06日 11:45
<丶`∀´>「上客が窒息死してもちゃんと目的地に着けばケンチャナヨ」
Posted by ゲルピン at 2016年01月06日 11:45
アメリカは日が沈む国であり日本は
世界で最初に日が昇る国なのである。
正に陰と陽の関係です。

幕末、黒船は京の御所を潰すと脅して幕府と
日米和親条約と言う不平等条約を結び日本を
植民地にしょうとしました。
アメリカは今も日本を弱体化属国化し支配してます。
日支韓が団結すれば亜細亜から排除されるので「手先」を使い

日支韓が仲違いする様に仕向けているのです。
日本はアメリカにとってフィリピンとは違うのです。
日本の真の敵はアメリカなのです。

日本を守らないアメリカ軍は
とても危険だから追い出せ!!
日支韓の連携を強め日本を
核攻撃した大虐殺侵略国家
アメリカ、テロリカを排除!!

最高の生活を人類に保障!!
貧困戦争差別禁止廃止!!
政治家と犯罪の無い社会実現!!
お金と労働からの解放!!
肝細胞治療で永遠の生命実現!!

国連解体で地球政府実現!!
死の灰を瞬時に無毒化実現!!

天才政治で検索!!
エロヒムリークで検索!!
楽園主義で検索!!
ラエリアン運動で検索!!

Posted by 最高の生活を人類に保障!! at 2016年01月06日 11:51
客も鈍感すぎるw
テョンだけなのか?www
Posted by ななし at 2016年01月06日 11:55
まあどうせすぐ話題にすらならなくなる。そしてまた事故るんだよ、あの国は。
関わらないで生きるしかない。
Posted by あはは at 2016年01月06日 11:59
広島空港の韓国機何とかしろよ。
Posted by 仮面ライダー at 2016年01月06日 12:00
インチョンまで低空飛行すればいいじゃん

Posted by 低空飛行 at 2016年01月06日 12:08
あのさ、こちら東北なんだけど、
韓国発アメリカ行きが頭上を毎日通っているんだよね。
ふ ざ け ん な
Posted by at 2016年01月06日 12:11
後ろに米国様がついているから日本国で何をやっても許されると思ってい慰安婦乞食大韓民国たちWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝鮮人は人類の兄弟ではありません!!!!!!!!!!!!
Posted by 晋三はいつも笑顔 at 2016年01月06日 12:30
そのまま全員気絶、フィリピン空軍のFA-50が当機を撃墜、のコースが見たかった
Posted by 名無しのキャベツ検定 at 2016年01月06日 12:30
自称水爆実験だって〜。
水爆う?ほんまかいな。
Posted by 名無し at 2016年01月06日 12:36
だから人間じゃない、あいつらはヒトモドキだとあれほど
Posted by    at 2016年01月06日 12:49
>町の路線バスじゃあるまいし
ちょっw韓国内の電車やバスじゃしょっちゅうそんなことがあるんかいw
Posted by   at 2016年01月06日 13:06
しょうがないだろ、慰安婦政治だもの。韓国の政治見てみろ右も左の慰安婦一色、これで政治が務まるんだぜ。今日、北朝鮮は水爆実験成功とまで吠え捲り、潜水艦からの発射も可能?第一標的は韓国?全く危機感欠如。中国に至っては、朝鮮の親玉として面子丸つぶれ、からっきし指導力無し。意図的にどさくさを作っているのか否かは定かでないが、どさくさに紛れて尖閣上陸も考えているかもよ。日本は目配りを十分に行え。
Posted by 名無し at 2016年01月06日 13:08
これを見ると恐ろしいことが解る。
つまり、操縦士は、機内の気圧をチェックしていないってことだ。
ジェット機は時速数百キロで飛行し高度を揚げて行くと気圧は、もう面白いほど下がっていく。
それを離陸から30分間放置しているということは、操縦士は計器を碌に見ずに飛ばしていたことになる。
Posted by ナナッシー at 2016年01月06日 13:13
パイロットも機体も欠陥じゃない
鮮人そのものが欠陥だと何度言わせればわかるんだよ
Posted by 774 at 2016年01月06日 13:17
ところで広島空港の着陸失敗問題、どーなった?
Posted by 名無し at 2016年01月06日 14:08
飛ぼうとすると警報機がビービー鳴ってうるさいから切って運行していた?
ありそうな話だな
Posted by at 2016年01月06日 14:14
コンゴでジェットに乗った時は、床の隙間から地上が見えたよ。
Posted by   at 2016年01月06日 14:16
> 「隙間が空いていただけで、ドアが開いてしまっていたわけではない」
何?
「だからミスじゃない」って言いたいの?w
Posted by at 2016年01月06日 14:32

ドアにナッツが挟まってたんだよ。

機長はパラシュートで脱出寸前だったな?
Posted by ナッツの女王 at 2016年01月06日 14:32
朝鮮人がそもそも欠陥生物だから何やらせてもダメ。
チョンなんかに命預ける奴が馬鹿。


Posted by 774 at 2016年01月06日 14:50
飛行機は、リース会社からの賃借物なのに、このような安全基準無視が許される訳が無い
始末書書かされて、再発したら、リース終了で、違約金請求される
ナッツ・エアーは、安ければ乗る、韓国人の安全不感症を地で行くんだよなあw
あの修学旅行で沈船した時から、1ミリたりもと前進していない!!
Posted by ソフトバンクは反日ヘイト企業です at 2016年01月06日 15:05
すぐに3Dプリンター使って補修するんだ!!
Posted by   at 2016年01月06日 15:08
国際社会では七不思議になるニュースでもチョンのところでは日常茶飯事の出来事。
Posted by 名無し at 2016年01月06日 15:35
>操縦席などには何のアラートも出ておらず

そらあ
警報さん<ビィィーッ「スキマ開いてるで」
チョンコロ「故障ニダな、外しておくニダ」

って感じだろうからな
俺は類人猿に精密機械を動かせるとは思わんけど
それ以下のヤツも同じく適してないと思うわ
Posted by ああああ at 2016年01月06日 15:53
日本人によるテロ説にワロタwww
Posted by 名無し at 2016年01月06日 15:58
秋田で大韓航空が誘導路に着陸したり〜 船も飛行機も異常な人身事故大国
Posted by wwwwwwwwwwwwwwwww at 2016年01月06日 16:09
韓国の航空会社は、日本国の各空港では、「キムチ」と呼ばれている。何故に「キムチ」と呼ばれているか?それは、航空郵便を入れた袋=郵袋にキムチ入りの郵便物や、キムチを航空郵便で送付してくるからだ。郵袋の中で、そのキムチが入った郵便物が壊れて郵袋と航空機の貨物室がキムチ臭くなるからだ。みんな、これからは、韓国の航空会社全てを「ケンチャナヨ・キムチ」と呼びましょう!
Posted by ケンチャナヨ撲滅 at 2016年01月06日 16:16
オマエラは領空侵犯を故意にやってミサイル喰らいに行くレベルなんだから
半ドアとか平和な日常のひとコマだしケンチャナヨーだろ?
まあ堕ちる時は他国民に迷惑かけないように、土人だけ乗ってる時に
自国領内で好きなだけ堕ちろよw
Posted by   at 2016年01月06日 16:19
ベトナムの国内線で
座席の下に穴が開いてて、地面が見えたって話はあるw
低空だから問題ないらしい
Posted by 名無し at 2016年01月06日 16:22
機体の整備もろくにやってないんじゃないの?
飛行機やバスの格安化は非常に危険だと思っていた。
命を預かる商売で格安の発想はおかしい。
何を削るのか考えればすぐにわかる。
Posted by 名無し at 2016年01月06日 17:03
LCCなんて路線バスみたいなもんだろ
どこかの国じゃセスナのドアをガムテで修理してそれに平気で客を乗せているらしいがなー
Posted by   at 2016年01月06日 17:48
******************************************************
これが今はやりの韓国の誇る「カンナムスタイル」!!
  おまたせしました! 未来の航空機の先取りです。
   ドアーも空かない、窓も開かない窮屈な空の旅なんてもう古い!! 
     開放的で快適なお空のたびをお約束・♪

**平昌オリンピックには、ぜひ カンナム航空を!! 
  カンナム航空は全てにわたって充実した気配りを・・
  ゆりかごから墓場まで・・いざと言う時も痛くなく、減圧で眠るように
******************************************************
Posted by ピンチな時こそチャンス! at 2016年01月06日 18:04
そういや大韓航空ってナッツリターンやったよな
そのナッツ航空の配下LCCもドア故障とか
ナッツ航空こと大韓航空は乗り入れすんなよw
Posted by ピーナッツでも詰めてろw at 2016年01月06日 18:18
ナショナルジオグラフィック
『メーデー!』シーズン16(本国)企画会議

「墜ちてないけど、いろいろ素材ありすぎるんで一本いきます?」
Posted by シーズン16 #1 韓国上空3000m at 2016年01月06日 19:31
航空機の機体は内圧による補強も加味して設計されているって知らんのかな
勿論、乗ってて揺れが大きく感じる着陸時は差が少なくなってるが
機体に一番大きな負荷が掛かるのは着陸時とは限らない
Posted by   at 2016年01月06日 19:33
おれの車半ドアだとランプ点灯するぞ。
Posted by うんち酒 at 2016年01月06日 19:50
ゴキブリに航空機・・・??

自分の羽で飛べよ!!!
Posted by GJ at 2016年01月06日 19:53
大韓航空はガムテを装備している。サスガ!
件のLCCはガムテを装備していない。
安売り航空は危険だとよくわかったよ、といいつつピーチ利用のこのオレ。
Posted by 悪い奴 at 2016年01月06日 19:56
普通は「客室乗務員はドアモードをアームドにして下さい」とか放送が流れて
スイッチを切り替えつつドアを確認するだろ。それもしてないのか?
ってことは、不時着して非常ドアが開いても滑り台が出ないか、
逆に非常時でないのに滑り台が展開してしまうか、どちらかの危険があると言うことだが。
Posted by   at 2016年01月06日 20:33
高度2000メートル前後で高山病が発症するよ
Posted by 名無し at 2016年01月06日 20:49
君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな

君等はそうやって
すぐに他者のせいにしようとするよな
Posted by KOREAN CRAZY! at 2016年01月06日 21:23
頭痛って軽く言ってるけど、人体の中で何が起きた結果の頭痛なのかわかってるのかな?
理解してないとしたら本気で怖い民族だ。
この後、乗客の中に急死が出ると思うね。
でも、因果関係は想像もしないんでしょ?理科のできない脳は国境から出るな。迷惑。
「北の輝かしい水爆実験は朝鮮人全員現地で見学して万歳するべきだと思う」で、家族意見が一致した。
Posted by ええええ at 2016年01月06日 21:41
>例えば日本人客などが
>いたずらで開けたとかは考えられないのか?

やっぱり人間じゃないわ、ヒトモドキだw
Posted by   at 2016年01月06日 22:02
旅客機にはTake Off Config Warningって警報ある。
離陸準備の整っていない機体が離陸した場合、この警報が鳴るようになっている。
もちろん、即座に最着陸するように義務付けられているはず。
おそらくパイロットがこの警報を無視したんだと思う。
Posted by ななな at 2016年01月06日 22:19
>旅客機にはTake Off Config Warningって警報ある。

そう。で、どこがおかしいのか?ってアナンシエーターパネルをみれば
「ドア閉鎖」みたいなランプが点きっ放しになってるはず。
こういうのが全て同時に「故障」というのはありえない。
また、与圧がかからなかったようなので、客室高度もどんどん上昇していて
「与圧不良」だかなんだか、そのあたりの不良のサインも出てたと思われる。

繰り返しいうが、こういうのがすべて故障して全くウォーニングが出なかった、というのは
100%ありえない!

Posted by   at 2016年01月06日 23:00
日本が統治しなければたぶんいまだに獣並みの民族
Posted by きく at 2016年01月06日 23:33
各対処の何が問題なの?

朝鮮人の航空会社を選んで乗ったことが間違いなのに。
Posted by   at 2016年01月07日 00:18
何のアラートも出ていないwwww
Posted by にゃんこたん at 2016年01月07日 00:45
このLLCの社長は例のナッツ姫の姉妹だそうだ。
ナッツ姫を庇うために社員が悪いというメールを送って非難浴びた人。
Posted by 01 at 2016年01月07日 02:57
これ、この状態で警告が出ないような設定にしていたら
機体の情報がろくに入って来ない状態になるんじゃねえのか?
どこが故障とかとこで手抜きとかちょっと想像しにくいよ
Posted by むし at 2016年01月07日 06:22
欠陥飛行機なんて韓国にお似合いwww
Posted by 名無し at 2016年01月07日 07:16
低空で飛ぶ場合は機体内外の気圧差を無視できるから機体に穴が開いていても強度面で問題なければ大丈夫。
高空を飛ぶ場合は機体内外の気圧差が大きくなりすぎて機体内の空気が膨張し機体外に噴出すことになり、ドアの部分だと変形してドア自体が吹き飛んだり機体横への推力が加わって機体が折れる可能性まである。
ちなみに虫歯の治療で虫歯の穴を被せ物で塞いでいる場合は空気の膨張で治療済みの虫歯が破裂する場合もある。
Posted by    at 2016年01月07日 07:54
ハインリッヒの法則くるかも
Posted by at 2016年01月07日 12:06
これが韓国人のいい加減クオリティーです
Posted by かん at 2016年01月07日 12:24
路線バスじゃあるまいし、って路線バスに失礼!
あ、韓国のバスは日本のと違うのか
Posted by 38 at 2016年01月07日 13:49
30年前の車でさえ半ドア知らせてくれるんだが・・・
Posted by   at 2016年01月07日 14:24
これだからチョン関連の航空会社とパイロットは信用出来ないしやつらの関わる飛行機に乗ること=自殺行為としか言えない
Posted by 名無し at 2016年01月07日 16:26
韓国人は複数人で協力して作業できない
       ↓
操縦士と副操縦士が協力することはない
       ↓
 韓国人に旅客機の操縦は無理

ってFAAが認定してなかったっけか?
Posted by NTSB at 2016年01月07日 16:40
朝鮮人のDNAの為せる業。
Posted by はいよ at 2016年01月07日 16:46
わが国ではドアはいつもオープン、なのだ。
Posted by ヒロシ&キーボード at 2016年01月07日 22:11
KoreanDNAはだめだ。
Posted by   at 2016年01月07日 22:31
いい加減コリアリスクって奴を理解しないと生死に関わるって事をお上は考えて欲しいわwww
Posted by   at 2016年01月07日 23:36
修学旅行の時無理やり乗らされたわw
就航地図の島根のすぐ上の方にローマ字でDokdoって書いてて友達と嘲笑し合った思い出
乗り心地は最悪で常にジェットコースターに乗っているかのような気分だったわ
Posted by 竹島隼人 at 2016年01月08日 00:05
パイロット・乗務員も事故にあう確立が高い事を何時になったら理解するの
まさか自分達は大丈夫とか思ってないですよね
Posted by 名無し at 2016年01月08日 03:54
まともな安全管理が出来ないなら
せめて乗務員が自分達の命を守るような行動をしろよ
自分達が死にたくなかったらちゃんとするでしょ

Posted by 名無し at 2016年01月08日 03:58
車の半ドアぐらいの感覚の機長・乗務員が乗ってる飛行機には乗りたくない
安全はお金で買うしかないの?
Posted by 名無し at 2016年01月08日 04:02
ジンエア・・・コリアエアと変えなさい。
ジン(人類など)に失礼ですよ。
Posted by ひと at 2016年01月08日 16:27
×機体の欠陥かパイロットの怠慢とみる以外にない
○機体の怠慢整備かパイロットの欠陥
Posted by at 2016年01月08日 21:55
アラーム鳴らなかったんだから機長が気付くの遅れるのは仕方ないと思うのだがその辺どうなん?

JALやANAがこんな事故を起こすことはないだろうけど、「人の振り見て我が振り直せ」ということわざもあることだし、バカにするだけじゃなくて事故発生防止に役立ててほしいもんだね。
Posted by 自己中の人 at 2016年01月08日 22:17
ありがとうございます。
この世の黒幕を知っていますか?
あなたの知らない極秘情報があります。
http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1046731381.html
Posted by ちこたん at 2016年01月10日 14:55
なんでこんなことがニュースになるんだ?

整備するのも韓国人、操縦するのも韓国人なんだから、
このくらい日常茶飯事だろうが。
Posted by   at 2016年01月14日 20:23
日帝のせいでワロタw
Posted by    at 2016年01月15日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432171397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック