【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!! ⇒ 途中からあまり映らなくなったぞwww 効いてる 効 い て る www

【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!! ⇒ 途中からあまり映らなくなったぞwww 効いてる 効 い て る www

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2016.01.09
はてなブックマークに追加
RSS
【速報】中国政府、イギリスにメンツを粉々に破壊され..
【速報】韓国人が反日をやればやるほど、韓国政府にダ..
HOME

【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!! ⇒ 途中からあまり映らなくなったぞwww 効いてる 効 い て る www



posted by


1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:41:21.75 ID:CAP_USER*.net
ベッキー 不倫騒動後初のTV生出演 笑顔で進行 冒頭疑惑に触れず
スポニチアネックス 1月9日(土)8時32分配信

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が9日、司会を務める大阪・カンテレ制作のフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演。騒動後初のテレビ生出演となった。

冒頭は山口智充(46)の「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」のVTR。山口が三浦理恵子(42)と東京・方南町を散歩した。

ベッキーは画面右上のワイプに登場。VTRを見ながら笑みを浮かべた。

7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報道。ホテルの一室で撮影したとみられるツーショットを掲載し、今月4日に2人で長崎市内の川谷の実家を訪れたことも伝えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000070-spnannex-ent



「ベッキーが9日、司会を務める大阪・カンテレ制作のフジテレビ『にじいろジーン』に生出演」
「ベッキーは画面右上のワイプに登場。VTRを見ながら笑みを浮かべた」





17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:43:17.56 ID:9RtdLiFP0.net
生ベッキー フジテレビ放送中
http://i.imgur.com/rWnWxlt.jpg

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
472 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:05:56.63 ID:HCHmFhEu0.net
>>17
グッさんの方が疲れてるwwwwww
わろた



808 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:18:57.72 ID:c2BkTQu+0.net
>>17
これ今日の??w
満面の笑みじゃねーかw

すげえなこいつのメンタル


834 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:20:36.68 ID:DcOyi8TP0.net
>>17
ぐっさんの微妙な表情



759 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:16:56.75 ID:rI4mJlaJ0.net
>>17
ぐっさんってこれ位にしか見ないよな?
干されてる?



519 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:07:42.05 ID:JIwhXXV70.net
>>17
やばい
ベンキーの顔がプギャーにみえる
こんなもん人間じゃないよ
感情があるはずだ



2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:41:40.43 ID:hJpfYyQ20.net
クズ


3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:41:58.06 ID:6ba7eXwl0.net
腹黒過ぎる!


5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:42:11.20 ID:8lAE/gJP0.net
どす黒い笑顔を見た


7 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:42:32.07 ID:21Z2xQtC0.net
笑ってんじゃねーよゴミ


13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:43:00.73 ID:5dtDdmnh0.net
普通にハキハキ喋ってるやないか


21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:43:31.27 ID:aNSXDJXP0.net
ワイプどころじゃない
まったく普通にしゃべっていておかしいw



26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:43:59.93 ID:r9dbPaCv0.net
マスコミはゲスのほう叩いてくれるから
ネットはベンキーを追い詰めることでバランスが取れる



36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:45:03.63 ID:PDRz6a7D0.net
完全スルーワロタ
これは悪手だと思うがな



6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:42:28.96 ID:j/t7FDI+0.net
笑顔に隠されたベッキーからのメッセージ
「おまえら全力でかかってこいや」


31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:44:32.18 ID:deBmO+pQ0.net
ここでお前らが騒いでも
ウジテレビには何のダメージもない


35 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:44:54.24 ID:aNSXDJXP0.net
>>31
そうそう
だからスポンサーに突撃した方が良いね






(スポンサーもまずは様子見らしいので抗議の電話次第と)

421 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:38:44.49 ID:txTrl1Mn0.net
ベッキーが出演して不快な人は
番組スポンサーやCM企業に
メールなり電話でクレーム入れろよ

ここに書き込むより一番効果的



854 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:02:52.14 ID:5ZJTbOqX0.net
恐らく、ここで出演しないと、
以降、他の番組もなしくずしに出演見合わせになって
グズグズのままレギュラー降板になるだろうね
そうなると、

やっぱりCMスポンサーは一斉に下りると思うよ、
ああやっぱりこれはかなりヤバイんだって
ほとぼりが冷めてどうこう、

みたいな状態じゃなくなってる、
矢口レベルで騒がれてるわけだし

ベッキーはにじいろジーン出ると思うよ、

つかこれ、事務所命令なんだと思う
「スポンサーが様子見たいって言ってるから、

にじいろは必ず出て」
って言われたんだと思うよ
でなきゃ、このタイミングで生放送なんて、

本人だって絶対出たくないだろうし


755 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 07:56:19.61 ID:5ZJTbOqX0.net
ローソンの「CM 一時 中止」とか、
やっぱりかなり
「ほんとのところ、一般国民はどう思ってるのか」
を探ってる感アリアリだね

多分、にじいろジーンの生放送にあえて出演するのは、

その「実際の反応」を
確かめるための観測気球だと思う、

でないと、わざわざこのタイミングで生放送に出る理由がない

今は事務所関係者とか

創価の「CM打ち切りかわいそう」
みたいな擁護の声が拾われてるから、
「ネットはともかく、実際の視聴者とかはどういう反応なのか」
スポンサーも実態を把握したいんだと思う
だから、にじいろジーン放送中に、

テレビ局や、にじいろ−の番組スポンサーに
「朝っぱらから何であんな不倫女出すのよ!子供も見てるんだからやめて!!」
という苦情が相当数くれば、

ベッキーを起用してる
他のCMスポンサーも一斉に
「これはヤバイ」と感じて引き上げると思う

放送開始まであと約30分、

鬼女および電凸部隊の皆さん、
ここが正念場ですよ!!


88 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:04:58.38 ID:2z/jaq5s0.net
抗議の電話いれてくる


665 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:55:57.48 ID:pQkwlsYW0.net
抗議電話いれたわ
視聴者舐めすぎだ



28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:44:08.19 ID:NbNpj6sc0.net
にじいろジーン(KTV制作)

基本スポンサー構成
0'30"…kracie、グラフィコ、エリエール(大王製紙)、KINCHO(大日本除虫菊)、ORIHIRO、DUSK!N、アスカコーポレーション、栗田工業、ソニー損保、KOSE、UCC COFFEE、ほけんの窓口、宝島社、raycop、セブン&アイHLDGS.(イトーヨーカドー)、ジョンソンヴィル+週替2社

前半
0'30"…基本スポンサーから7社
後半
0'30"…基本スポンサーから11社



69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:48:02.75 ID:1tMOJRiX0.net
>>28
よし、任せた



190 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 08:55:03.92 ID:U6Ezr2TE0.net
>>28
キンチョーなら、ゴキのかぶりものをすれば
CMに使うかも。



639 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:54:13.57 ID:DAAys/5E0.net
抗議電話が殺到してそう。
「この程度ならいいよね?」

から人生の転落は始まる。


696 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:57:43.18 ID:Ictglynd0.net
さ、スポンサーに電話電話
ふざけてんじゃねえぞゴラ



636 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:54:04.76 ID:qzXn9+U10.net
損ジャひまわり加入者だから
ちょっくら電話してくる。



432 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:39:42.38 ID:zts8tyGc0.net
さっそく電話したわ

むかつく女だな
朝からみたくないわ。



898 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 10:16:47.35 ID:sIt+1LXz0.net
関西テレビ、最初に電話に出た男は
モロ感情出してベッキーの擁護してたけど
今度でた女の人はまともな対応だったわ。
最初の男はなんであんなに必死こいてたんだろう?
あなたの意見は聞いていない、

と何度もいったのに中帽みたいな感じだった。
やっぱ男ってアカンね。






(効きまくっててワロタ)

519 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:46:46.44 ID:vUbsNYybO.net
最初あれだけ映ってたのに
途中からあんまり
映らなくなったのは
苦情電話殺到したか
シンママの離婚の話以降ワイプから消えて

映らなくなったようなw


593 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 09:52:11.35 ID:vUbsNYybO.net
大阪さすがだ
ベッキーがへらへら出てる裏番組で

思っくそベッキー不倫詳しくやってるらしいw
大画面であの恥知らずなLINE内容詳しく説明ww
鬼wいいぞもっとやれwそして誰か後で内容まとめてw



833 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 10:09:11.66 ID:vUbsNYybO.net
泊まったホテルの詳細やら
何やら何泊でいくらの部屋か
とかまでやられてる
終わったなヨゴレベッキーw


799 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 10:04:48.86 ID:vUbsNYybO.net
叩いてる側に影響力があるから
CMも打ちきられHPも削除されてんだろ
馬鹿擁護工作員w
改編はまだこれからだし

叩かれ続ける流れが決まった感、ある気がw


896 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 10:16:27.14 ID:XToc9pKv0.net
現在マスコミ、とりわけテレビ局のスポンサーは、
テレビ局の営業と直に契約して
スポット広告や番組の枠を買っているわけではなく

間に広告代理店が入ってます。
何かの番組がおかしいとして、

その番組のスポンサーに抗議しても、
間の広告代理店が調整してしまいます。
翌週にはまったく別のスポンサーとなってしまい、

効果がありません。
企業は、一社提供の番組をのぞき、

放送の枠の一部を買っているだけで、その番組に
直接タッチしているわけではないのです(これは電通の悪知恵です)

ではどうするか。
「スポンサー企業に問い合わせ」

すればいいんです。
「この番組はこれこれこうなっているが、どのような意図で
スポンサードしているか、教えていただけますか?」

と問い合わせしましょう。
「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと。

これが重要です。
問い合わせをすると、その問い合わせは

企業から広告代理店にいき、
最終的には番組の制作スタッフへ行きます。
視聴者からではなく、スポンサーからの

問い合わせですから、無視できません。
電話で釈明することもできず、

アルバイトや外注に投げることもできず、
社員が書類を作って広告代理店や

スポンサーに説明をしに行かないと
いけないわけです。
天下の○○○社員であっても、人間ですから一日は24時間です。
その24時間のうち、数時間を

スポンサーへの釈明に費やさないといけません。
場合によっては一日がかりになるでしょう。

彼らはこれを、非常に嫌がります。


927 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/09(土) 10:20:16.79 ID:XToc9pKv0.net
テレビ局に抗議の電話をしても聞き流されて終わり
>>896のスポンサー企業に

直接問い合わせましょう

【芸能】ベッキー、さきほど緊急記者会見! 涙目で「友人関係です」★61
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452289278/
【テレビ】ベッキー9日(土)のフジテレビ系「にじいろジーン」(午前8時半)予定通り出演 ★3
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452297268/
【テレビ】 ベッキー 不倫疑惑騒動後初のTV生出演 ワイプで笑顔
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452296481/

【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!! ⇒ 途中からあまり映らなくなったぞwww 効いてる 効 い て る www

投票コーナー
この記事へのコメント
タレントとTV局は「公序良俗に違反しても、何をしても許される」ってことか?
Posted by at 2016年01月09日 13:22
社会規範から外れたやつを徹底的に叩きのめす。外れた奴を陰湿にいじめる。
これは日本の治安の良さにつながる理由になってる気がしてきた。
イジメがいいとは言わないがトレードオフの関係になってるんだな。
Posted by   at 2016年01月09日 13:23
芸能界の卒論はまだか?
Posted by   at 2016年01月09日 13:26
しかしどーでもええ事にヒステリックだなあ

まぁテレビ見てないからこの喧騒も外国の話みてーなもんだけどさ

まぁしばらく干されたらええんちゃうの
Posted by 名無し at 2016年01月09日 13:31
生放送ってところがミソだな。
録画じゃ放送中に苦情来ても対処できないし、リアルタイムで映すか映さないか
調整できる生放送で世間の反応を様子見ってとこだろう。
Posted by    at 2016年01月09日 13:33
正直どうでもいいんだよな……動物番組で見かけたりして好印象だったのに残念って程度で。
個人的に気になるのは、これだけベッキー叩いてて、男の方はどうなんだろうと。
TVとかに出てきたときに同じくらい叩かれるんだろうか。
Posted by t at 2016年01月09日 13:35
今の自分があるのは全て本人の所為だからな、女は子ども産む、これ本性で有り真実。30過ぎの女が幸せになりたかっただけだろ?男のほうが悪いぞ!糟糠の妻は堂には下せず!自分が売れたから妻を捨てて他の女に走る、正にゲスの極み!矢面に立ってしっかり説明しろ!ベッキーは立ったぞ!
Posted by 名無し at 2016年01月09日 13:35
何でゲス男じゃなくてこっちが叩かれるのか意味が解らん
Posted by ななし at 2016年01月09日 13:42
笑顔で生放送、ゲスの極みベンキー。
Posted by 名無し at 2016年01月09日 13:48
奥さんに土下座して慰謝料を払いなさいよ!
日本の全主婦を敵に回したんだよあんたは。
Posted by あ at 2016年01月09日 13:48
不倫は文化とか言うような奴らをのさばらせておくと
おバカな一般人まで、悪い事だと思わなくなって
結果的に自分達に降りかかってくる可能性もあるしな
こーいう奴らは画面から消えてもらいたいね
Posted by at 2016年01月09日 13:50
嫌なら見るなって言いながら
フジテレビを見るとはwww
俺は見てないぞTV無いし
Posted by ゲルピン at 2016年01月09日 13:50
正直、大目に見てやれよと思う。
攻められるべきはゲス男だろと。目に付くところにあるから叩きたいのだろうけど。
Posted by あ at 2016年01月09日 13:50
ベンキーは痴漢冤罪の件で印象悪いし叩かれて干されればいいよ。
Posted by ななし at 2016年01月09日 13:54


ベッキー擁護派は「ベッキーよりも悪いのは男の方それなのにベッキーばかり叩いて可哀相」と必ず言いますね。しかしゲス極なんて名前も見た目も初めからアウトロー、ベッキーは元気潔白清純が売り、スタートやターゲットが違うんだよ。同じことしても、ゲス極とベッキーの叩かれ方やダメージが違うのは当たり前。イメージが大切ならば不倫やホテルや卒論や実家などするなってことだよ。


Posted by   at 2016年01月09日 13:55

<#`皿´>
南朝鮮の白丁共にこの女を連れて
行かれる前に
我が北朝鮮・朝鮮白丁主義人糞狂和国に
連れて帰るニダw
刈り上げ元帥様の肉便器に相応しいニダw

凶悪朝鮮猿人食糞飲尿奴隷白痴白丁白癬蚤垢乞食土人悪霊怨念地獄餓鬼大腸菌寄生虫売春極悪人強姦崩落病身舞粘着詐欺師火病犬喰人喰人種放火魔前頭葉損壊変態肛門性交鬼畜基地外穢多非人近親相姦糞酒整形失敗発狂性病精神分裂汚物蛆虫狂人男色魔界半島事大主義属国根性猫焼酎穢便器族哀号鰓呼吸半魚人野郎

<丶`∀´>ウリナラ属国マンセー!

Posted by タワケ! at 2016年01月09日 13:56
本丸の創価潰しになれば良いんだが。
Posted by 名無し at 2016年01月09日 13:58
まあ、なんだな。
創価系ベッキーはもう終わったな。
元々、美人でもないし性格も微妙だしな。
代わりはいくらでもいるやろ。
もう出ないでね。お疲れ様でした。
Posted by 名無し at 2016年01月09日 13:58
メールで問い合わせると一回目は定型文で当たり障りのない内容がくる
ここで折れたら負け
Posted by 名無しさん at 2016年01月09日 13:58
みふねみかとべっきーは悪魔カルトでつながる笑顔貼り付き妖怪なのだろう

それより【北の核実験について『戦争をさせないヒロシマ1000人委員会』に電凸】の方が腹から笑えるよ

平和と名のつく団体組織が北のシンパで形成されているかの如くw
Posted by 名無し at 2016年01月09日 13:59
ベッキー叩いてるのは男性が多いのかねえ。そんな感じ
結婚して男は不倫しないとでもw
付き合う前に相手が結婚してるの知らなかったベッキーは
後に引き返せないほど好きになって、ちょっと可哀想。
男が悪いわね。 
ベッキーも自業自得なんだけど、もういいんじゃない。
今日のベッキーやつれてたよ。男には解らないだろうな。
                                               
                                                    


Posted by 女子 at 2016年01月09日 14:02
ヘイトスピーチ抑止、条例案可決へ…大阪市議会 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00050009-yom-pol


民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止を目指し、大阪市が市議会に提案した全国初の条例案が、
早ければ15日にも可決・成立する公算が大きくなった。

議会側には慎重意見もあったが、市長与党で最大会派の大阪維新の会が提示した修正案に対して
共産などが賛成する方向で調整を始め、過半数を確保できる見通しとなった。


↑難癖つけてくるのが、目に見える!

他の地域にも、影響するんだろ!!! 大阪に住んでる奴に、ネット見させて、告訴とか!!!

全力で阻止のご協力を(`・ω・´)ゞ

Posted by あ at 2016年01月09日 14:04
奥さんはベッキー以上にやつれてるだろうね。
Posted by 名無し at 2016年01月09日 14:05
ベッキーに”不倫常習者"の可能性が浮上
http://geinoukame.blog.fc2.com/blog-entry-12026.html
Posted by 名無し at 2016年01月09日 14:07
腹立たしい事にTVの影響ってまだ強いんだよ
芸能人が簡単に離婚しているから一般人も離婚が増えたって
以前から統計とってる学者が言っていたからな

芸能界は倫理感ないし自分達が儲ければそれでいいから
スポンサー丸め込んでまたベッキーを利用するだろう
スポンサーは視聴者の反応なんてわからないからな
だから視聴者はスポンサーに直接抗議するしかない
特に今回は売れるまで支えてクリスマス正月1人にされた新妻、という
最高に胸糞な話の不倫劇
ベッキー、ゲスともに二度と公衆の電波に写らないでほしいわ
Posted by   at 2016年01月09日 14:09
ラインが何処から出たんだろうね。
充分制裁してるし 奥さんは旦那を恨めばいいじゃんよ。
慰藉料取れるんでしょう
ベッキーだから許せないファンの気持ちは解るけどね
芸能人でも男側の不倫に世間は甘いよねえ。
                                                
                                                                                                   
                                                 

                              
Posted by ありゃ at 2016年01月09日 14:24
まぁ元々人気があったからからの反動なんだろうけど。
どっかの「不倫は文化」なんてほざいていたおっさんはシレッとした顔で堂々とメディア出てるからなぁ。

この件で本気で彼女や男に怒っていいのは、ゲス男の家族だけだと思うね。
他の人間は絶好のイジメの対象見つけて、血を見たいだけだ。

擁護側とすると、「彼女は社会的に抹殺されるほどの罪を犯していない」と思ってしまうんだよな。
ただ、それほどでもなくても彼女が罪を犯したことは間違いない。ほとぼりが冷めるのを祈るのみだね
Posted by at 2016年01月09日 14:29
奥さんの前でも「ベッキーやつれてるからもういいんじゃない」と言えるのか?

あー、擁護派は道徳とか公序良俗とか知らない世界で生きているのかもね
Posted by ななし at 2016年01月09日 14:30
公共の電波使って不倫騒動とはなんともたちが悪いさね
ネタにするひとたちも、乗っかる人たちも
悪意丸出しでさ

本当のゲスってのは視聴者のみなさんでしたってね
婚前交渉がOKの世代が何ゆうてはるんだか
Posted by at 2016年01月09日 14:31
割と本気でどうでもいい
TV朝日に査察入ったら教えて
Posted by at 2016年01月09日 14:31
超簡単「Oneクリック」で あなたの思いを総理官邸へ♪
本日の日替わり送信は、余命9号・19号・29号・39号です
余命官邸メール数157000→166000→本日現在92000 号外メールは187000

まだまだ、知らない人が、たくさん
★もっともっと、みんなに広めよう、教えよう!★
家族・友達・職場の仲間の目の前で、官邸メール送信を「実演」して簡単さをアピール

*官邸メールWeb(余命三年時事日記ミラーサイト)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
Posted by ありがとう at 2016年01月09日 14:45
どうでも良いよ~
Posted by ロリータ小僧 at 2016年01月09日 14:49
「女子」と言う名前で書き込んでる妄想基地外
男に責任転嫁してないでさっさと氏んどけ
Posted by q at 2016年01月09日 14:52
お前らのその熱くほとばしるエネルギー
日本のためになるほかの何かに使えよ
Posted by   at 2016年01月09日 15:03
常識ぶったクソが湧いてる。
不倫してるのは、野郎の方で、女の方は恋愛してるだけだろ。
クソテレビに何の疑問も持たず煽られるバカが騒げばアドルフ・アヘも大喜び。
Posted by あまのじゃく at 2016年01月09日 15:07
ぐっさんも浮気しとるやろ。
キリンビールの看板CMに出てたのに、何故アサヒビールに寝返ったんだよ。
浮気コンビの番組なんて打ち切れよ。
どうせフジテレビx関テレの最低コンビなんだからよくあることだ。
Posted by ベンキマン粒焼き at 2016年01月09日 15:09
ヒトモドキのしもべだか家畜程度のキモオタじゃあるまいしまともな知性もっとけよ?最も下劣な類の作品を常識に持つなって事
Posted by あ at 2016年01月09日 15:10
朝鮮民族の「パウヨパウヨチーン」は好かれてる嫌われているは関係なく
目立つか目立たないかで決まるようだ。
過去にはIPS看護師っていうのもいた気がする。
マスメディアに半分馬鹿にされながら満面の笑みを浮かべていたのを覚えているがw
Posted by    at 2016年01月09日 15:10
この人たちなんでこんなにムキになってんの?

Posted by 『1あ』はキム速韓理人 at 2016年01月09日 15:13
いや、女が全てですよ、男からすればベッキーなんてどうでもいい。
大半の男なんて芸能人の色恋なんて興味無いし 自分の都合に合えばうなずく、合わなければ黙ってる程度。
男の不倫ももっと女が叩くべきなんだけど、許す女が多いから男はそれに合わせてうなずいてるだけ。
それと男を叩く女で声がでかく目につくのがブスが多いのが問題だよ。
Posted by at 2016年01月09日 15:14
痴漢冤罪女の末路
潜在的にアンチ多かったのが公然と叩けるネタがきて爆発したんでしょ
Posted by チカンアカン at 2016年01月09日 15:16
交通事故被害者に虚偽の事実を伝えて治療費の支払い拒否をする、(特に脊髄損傷と診断された場合)損保ジャパン日本興亜ひまわり生命は自業自得!!
Posted by 無 at 2016年01月09日 15:17
抗議してる馬鹿はこの現状を傍観できない馬鹿野郎
ベキの不倫を責めていいのはゲス奥と仕事関係者だけだろ
自分はベキにプロ根性を見て好感度上がったね
三船と神田にもねw
Posted by   at 2016年01月09日 15:22
別に何とも思わないけど…矢口よりは、マシだろ
Posted by クロ at 2016年01月09日 15:26
本人は完全に慣れてるだろうからね、笑顔の裏であれこれやるってのはさ
バレたからってただちに心境の変化はないのかもね
事務所や何らかの力が過剰反応をねじ伏せ、世論が飽きて沈静化するのを待つのかな
まあ生放送出演でいっきに炎上させて燃え尽きて酸欠になるのを待つってのは手かもな
Posted by   at 2016年01月09日 15:26
不倫がどうこう以前に笑顔がなんか気味が悪いな
整形女優を観てる気分だわ
妙な不自然さと違和感でゾッとする
Posted by   at 2016年01月09日 15:28
このニュースの一番驚くところは北朝鮮の核<<<<<<<<<<<<<ベッキー不倫ってなる日本の現実じゃねw世界の脅威より、クズな不倫が話題になるとかベッキーとゲスは大喜びだろww
Posted by あ at 2016年01月09日 15:29
ベッキー養護いっぱいいるけど、なんなんだ?ベッキーばかり叩いてないでしょ。ベッキーの方がテレビとかたくさん出てるから報道の割合が多いと感じるだけじゃないの?男の報道もいっぱい出てるし。
Posted by あ at 2016年01月09日 15:32
正月早々、ベンキー祭りだね。
Posted by hhts at 2016年01月09日 15:35
>>抗議してる馬鹿はこの現状を傍観できない馬鹿野郎
ベキの不倫を責めていいのはゲス奥と仕事関係者だけだろ

オマエ、それ言い始めるとワイドショーが成り立たないんだけど
Posted by / at 2016年01月09日 15:36
引きつった作り笑い。 なんか悲しいね。 芸能界に足突っ込んでいるんだから、
色々と覚悟はしないと。
Posted by   at 2016年01月09日 15:39
どうでもいいと思っていたが擁護は気持ち悪いな。
約束を破った者が叩かれるのは当然。
擁護は燃料にしかならんよ。
Posted by   at 2016年01月09日 15:42
誰かを殺したわけでも、日本を汚すような事したわけでもないのによくそこまで叩けるな。
平和な暇な奴ばっかで呆れる。
Posted by あ at 2016年01月09日 15:42
2006年記事


電車内で女子大生の携帯電話を注意しただけで「痴漢」として逮捕され、
不起訴となった63歳の男性が4月10日、民事裁判では一転敗訴し
「痴漢認定」されるという衝撃的判決があったばかり。

  このように、電車内で突然近くの女性から「痴漢!」と言われて駅員に突き出され、
そのまま逮捕される「痴漢冤罪事件」が相次ぎ、社会問題化している。

  そうした中、冤罪に巻き込まれそうになった男性の間から、
あるひとりの女性タレントへ怒りの声が上がっているのだ。
その名はベッキー。

「ベッキーはこれまでテレビなどで繰り返し、
「高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、
警察に突き出すのが特技」と自慢しまくっています。
「20回以上捕まえた」とか「5人捕まえた」とか「3回警察に連れて行った」
とか発言したことがあり、いずれにせよかなりの人数の男性を
『痴漢』として捕まえているようです。
もうほとんどストレス解消でやってるとしか思えませんね」

(スポーツ紙記者)
Posted by 名無し at 2016年01月09日 15:43
世界経済恐慌間近の状況でベッキーガーって言ってる阿呆共の中には女が腐ったような男はいないだろうね。
こんな低レベルな事は女だけが騒いでろ、本気で日本のレベルの低さが深刻だと思うわ。物事の優先順位がわからないから安保がなぜ大事か?とかもわからん馬鹿が増えるんだろう。
まぁここに来るような奴らはそれぐらい理解してるだろうと思うが、こんな記事をここを扱う必要があるのかも疑問
Posted by   at 2016年01月09日 15:43
正直なところで云えば、
混血ビッチと阿呆バンドのクズ同士の問題だから、 どうでも良いことなんだが、ここ最近の創価芸能人のゴリ押しや混血タレントの露出が多すぎて気色悪い。

創価芸能人の空元気さと、知性も理性も芸も無い混血タレントを使ってるのも、日本を多民族国家化したいクズ共の洗脳工作なんだろうな。


混血の半分が欧米系だからって、チヤホヤする意味がわからん。

まぁ、日本人の血が一滴もない特亜人に日本人ヅラされるのも完全拒否だが。
Posted by 名無し at 2016年01月09日 15:43
これが見納めかもしれんね
Posted by あ at 2016年01月09日 15:44
ベッキーのブログ擁護コメしかなくて気持ち悪い
批判コメント消してんじゃねーよ、逆に心証悪いわ
不倫する奴は男も女も芸能人も一般人も関係なく糞で屑
イメージで売ってる芸能人なら尚更だろ消えろ
Posted by あ at 2016年01月09日 15:49
確かに、「どうでもいいこと」レベルかも???

しれないが、ベッキーが創価だから、
冤罪逮捕のことなども、あまり問題にもならず
「人気者」としての地位を築いたとも言えるので

ここは、創価つぶしの一環として、とらえるべき!

創価に日本にしてきた「マイナス」は、計り知れない!!

秋篠宮を貶めて、皇太子ageをしてきたのも
創価と言われている。
Posted by 名無し at 2016年01月09日 15:51
番組の穴あけるわけにはいかないし
本人も相当嫌だったろうが、プロ根性やな

終始シンミリしてるわけにもいかないだろ?
Posted by ポコチン壊死ニキ at 2016年01月09日 15:53
Posted by 女子 at 2016年01月09日 14:02

髭剃ってから来いw。
Posted by あ at 2016年01月09日 15:57
ぐっさんのコーナーのゲストが三浦理恵子で結婚したこと、ダンナさんに炊きたてのご飯が食べたいと言われたことなどを語ってた時にはちょっとドキドキしたw
Posted by RS3 at 2016年01月09日 15:58
Mステにゲス男が出るんだっけ?そっちの方が楽しみでならんw
Posted by   at 2016年01月09日 16:01
ゲスの極みってこいつの事かと思ってたらロックバンド?の名前なのかよ?wwwwwwwww
Posted by あ at 2016年01月09日 16:04
ベッキーに何かされたわけでもないやつらが何言ってんだか
Posted by あああ at 2016年01月09日 16:04
テレビは在日の味方だからな、消えないんじゃね?このブスw
Posted by あ at 2016年01月09日 16:06
yoMe捨テーション
Posted by あ at 2016年01月09日 16:07
最近のメディアは無茶苦茶だな

嫁捨て芸人を売り出したり
榊バラバラ性と少年Aをうりだしたり

モラルがないね
Posted by   at 2016年01月09日 16:14
ベッキーはCMの仕事とかで二次使用料を取らないから扱いやすくて使っていこうっていうそう言う事情もあって起用されることが多いんだけど、クレームになるなら、そういう貧乏性なクライアントは真っ先に逃げていくよな。
残ったクライアントはそうかそうか…。
あと、ゲスはニダなんだろ?
もうね、イイ加減にしろと。
Posted by そうかそうか。 at 2016年01月09日 16:15
ベッキーの件でひとつわかったこと。

 ゲスの極み乙女は女性バンドじゃなかったってことかな。

ずっと女性バンドかとおもってたお
Posted by hoge at 2016年01月09日 16:18
ぱよぱよ団の庇護もあったしぱよぱよちーんの法則もある
Posted by ぱよぱよちーん at 2016年01月09日 16:21
どうでも良かったけど、あまりに罵られすぎてて逆に擁護したくなったな。
Posted by at 2016年01月09日 16:24
本当にどうでもいいことだけど
ヤフーとかのニューストピックで「ゲス川谷」って略されてるの見るたびに笑う
Posted by   at 2016年01月09日 16:27
ま、ベンキーにはTVなんてヤクザな商売をやめてゲス男と幸せなDV家庭を築いてほしいね
Posted by at 2016年01月09日 16:27
見るたび不倫女ってことで不快になるわ
Posted by あ at 2016年01月09日 16:29
受けたベッキーもベッキーだが、TV局は心底視聴者をナメ腐ってんな。
Posted by nanasi at 2016年01月09日 16:30
>途中からあまり映らなくなったぞwww 

「にじいろジーン」の裏番組で、関西ローカルの情報番組「あさパラ!」や「せやねん!」でも、この騒動を取り上げていましたからね。
「にじいろジーン」は大阪の関西テレビが制作している生番組なので、ベッキーを映すなという支持が出たんでしょうね。


Posted by   at 2016年01月09日 16:30
>こんな記事をここを扱う必要があるのかも疑問

創価潰しの一環やがな言わせんな恥ずかしい///

浮気は上級国民の文化らしいが、下々には関係ないのよ
Posted by スヒョン文書で検索 at 2016年01月09日 16:34
叩くならハーフ、外国人、外国ゴリ押しして文化破壊してること指摘してくれ
日本人の雇用・文化失い外国に技術を見せよう・与えようという番組まで
どうにかして同化、国際結婚させようと徹底的にやってる
Posted by 名無し at 2016年01月09日 16:36
仮にこれが北朝鮮問題も株式の危機がなくて、こんな馬鹿みたいに騒いでるならやることなくて暇なんだねぇと思ってられるが、安保、少子化、北朝鮮の核、ホルムズ海峡問題、恐慌間近の株式、サミットに向けてのテロ危機
色々と日本人が本当に真剣になり考えなきゃならない話題より、こんな下世話な話のほうが盛り上がる方に呆れてしまう。不倫は勿論ダメだけどね。GHQによる愚民化の効果をまじまじと感じる
Posted by   at 2016年01月09日 16:40
正直ベッキーが何しようとどうでもいいわー
ていうか芸能界何ざモラルの欠如した世界なわけだし
今更ねー・・・
Posted by 名無し at 2016年01月09日 16:46
なしてどーでもいい他人の不倫にそこまで必死になれるのか。
やっぱネットってクズとバカと暇人しかいねぇわ。
そんな奴らが公序良俗だの何だのと、何を偉そうに。
もっと他にやる事ないのか。
Posted by a at 2016年01月09日 16:50
全主婦敵に回したって
その主婦やその主婦の旦那が不倫してる確率思ってるより高いと思うぞ

そもそも結婚という制度自体破綻してるってのに
何を鬼の首でも取った様に騒いでるのか気持ち悪い
Posted by 名無し at 2016年01月09日 16:52
社会規範から外れたやつを徹底的に叩きのめす。外れた奴を陰湿にいじめる。
これは日本の治安の良さにつながる理由になってる気がしてきた。
イジメがいいとは言わないがトレードオフの関係になってるんだな。
←するとガチニートのお前は…あっ。
Posted by さ at 2016年01月09日 16:57
CMスポンサーのみなさまは、おっぱいモミモミのお店にいったり、セクハラしたり、社内で不倫もあるだろうし、たくましく、人間らしく生きているだろうし。いちいち人の恋路に目くじら立てることないさ。
Posted by うんこ at 2016年01月09日 17:09
不倫する以上はある程度リスク承知だったろうから潔く芸能界からでていってほしい
Posted by あ at 2016年01月09日 17:10
誰か スポンサー 連絡tel プリーズ 
Posted by べんきーくそ at 2016年01月09日 17:12
ほっとけよ。
視聴者には関係のないことだし、嫌なら観なきゃあいいんだし。
芸能人とはいえ不倫は個人的なこと。
わざわざテレビ局に抗議するというのは、有名な芸能人だから高収入だろうという嫉妬と、村八分にして苛めようとする村社会の日本に住む日本人の陰湿さ。
Posted by   at 2016年01月09日 17:15
騒動とかどうでもいいんだけど
わざわざ電話ってどういう使命感なの
今自分が放っておくと世の中が乱れる的な?
Posted by   at 2016年01月09日 17:26
芸能人の鑑にして人間の屑
Posted by at 2016年01月09日 17:27
キメェハーフはいらねーんだよ
Posted by あ at 2016年01月09日 17:31
売っとけよ。
胃腸者には円型のないことだし、茅なら居なきゃあいいんだし。
営農人とはいえ麒麟は毛人的なこと。
うざうざアレビ局に奥義するというのは、孔明な営農人だから王吸入だろうという一途と、裏越部にして牡めようとする荒夜会の異本に産む絵本人の均質さ。
Posted by スッカントロライ at 2016年01月09日 17:31
ベンキーニッコリで草
やっぱり不倫するような連中って良くも悪くも図太い神経してるんだな
Posted by   at 2016年01月09日 17:34
ひまで陰湿なやつが多いな 自分が被害受けたわけでもないのにネットでネチネチ つまらない人生歩んでるやつが多いんだろうな
Posted by 名無し at 2016年01月09日 17:48
ベッキーはもう引退するべきだと思うよ
十分稼いだんだし、雑貨屋さんに転職しなよ
Posted by B at 2016年01月09日 17:53
ニートって頭悪いんだな〜www
効くわけねーだろwwwwww
Posted by 名無しさん at 2016年01月09日 17:55
自重しない次長課長の河本みたいに、日本人はノドモト過ぎれば・・・ニダ思考なんじゃ?

叩かれて消される者とそうでない物もしくは巻かれる物など等・・・
違いは単純ニダ 反日売国が生き残る朝鮮業界ニダ

そういえば、最近またNOVAを久しぶりにCMで観たが、しきりに叩かれて消えたよな?w
叩いて弱らされて、毎度毎度の日本企業の様に、チョンに買収(乗っ盗られ)たかね・・・
そうなった後は、何事もなかったかのようにゾンビ企業として稼ぐんだけど、
今度は邪魔されないどころか宣伝されるから、チョンの為にせっせと儲けるゾンビ企業になる。
Posted by 何のツガイのハーフ? at 2016年01月09日 17:56
芸能人の不倫とか普通の人には関係のない話だろう。
今時テレビに対して何を期待しているんだか。
正義感ぶって、嬉しそうにクレームをいれてる人は、自分の人生とか人間性を考え直した方がいいよ。どうせモンスターなんだろう。
Posted by ななし at 2016年01月09日 17:56
ほんと陰湿だよな。 こいつらの人生ってほんとにしょーもないんだろうなと思うわ。
自分に被害0なのによくそこまでできるな
Posted by も at 2016年01月09日 17:59
なんだ、ウリテレビか・・・
そんな鮮チャンネルに「常識」なんかあると思う?
鮮媚びと反日発言ができれば消されることはない。
なりすまし企業のCMを引き受けることも鮮媚びに含まれるしw
Posted by 殆ど1000チャンネルだた at 2016年01月09日 18:00
>>ひまで陰湿なやつが多いな 自分が被害受けたわけでもないのにネットでネチネチ つまらない人生歩んでるやつが多いんだろうな

誰一人ネチネチとは言ってないけどな。
そう捉えるのは、不倫して肩身の狭い奴だけだよ。
不倫馬鹿に共感できる人生歩んでる奴の方が遥につまらんと思うがな、まともな人生歩んだら
とてもじゃないけど共感できないし、気持ち悪いわ。
Posted by あああ at 2016年01月09日 18:06
ベッキーはどうでもいいんだが、番組の散歩企画の方南町ぶらりが気になる。何があるんだよ俺の街、なんも紹介できるもんねーぞ。
Posted by 肉球 at 2016年01月09日 18:07
俺も矢口よりゃましだと思うけどねぇ
しかしわざわざ生放送出て神妙な顔してろってか?
だったら出ないわな
Posted by あ at 2016年01月09日 18:08
ゲスの方が悪質ヤリチンっぷりのほうが知りたいんだけどなー
Posted by あ at 2016年01月09日 18:10
志位ルズが、ハーフ虐めの「差別大好き日本」宣伝に使いたいから、肉ベッキー擁護に走ってる。
基本、日本とか日本人以外の爆上げ。

それはともかく、出自隠して日本人騙ってやってるのが、本末転倒で説得力ないけどな。
Posted by お前に食わすゲスメンは無い at 2016年01月09日 18:11
相手のミスを叩かないと優位に立てない下賤な人だけが騒いでんじゃ無いの?
ベッキーが不倫?あー。同性愛って噂あったけど違ったんだー。くらいにしか思わねーよ。自分の生活にはなんら影響も無いしCMだってだれがしようと買いたいものは買いたいし買うつもりの無いものは買わない。
子供の教育によく無い?一番の模範になるのはてめぇら親だろうが。自分の教育の不手際を周りに押し付けてんじゃねーよ。てめぇら親どもが教え諭す技量も無いのを棚に上げてんじゃねーよ
Posted by な at 2016年01月09日 18:11
この位の嫌悪感と勢いと行動力を在日と北朝鮮と韓国に向けてくれたら嬉しい!
Posted by 名無し at 2016年01月09日 18:15
擁護してるのは自分も不倫してる人間
もしくは、そうかがっかいのみなさん

そういえば
劣化楯の会の野間某さんも熱心にベキ擁護してますね
Posted by    at 2016年01月09日 18:19
がんばれベンキー
INAとかTOTOのCMオファーこないの?
Posted by at 2016年01月09日 18:23
AKBだかの無名ブスも雑誌編集者と不倫枕してたが今も辞めずに活動してるらしいし
バックにデカい(むしろ黒い?w)組織がいる芸能人ってそういうもんだろうな
せめて矢口ぐらいにフルボッコにして仕事全部干して一から出直せよとは思うw
誰も寝取り便器女のバカ笑いした顔なんか見たくねーって
Posted by   at 2016年01月09日 18:24
 

創価学会も ベッキーも 徹底的に懲らしめろ



 
Posted by   at 2016年01月09日 18:30
地獄で痴漢の冤罪の被害者に謝れ。
Posted by   at 2016年01月09日 18:36
スポンサー企業の商品価格に広告費が転嫁されており、これが最終的にベッキーから創価へ上納されるわけだから、そりゃ全力で叩くわ。
Posted by ベッキーを怖がるバター犬さん at 2016年01月09日 18:39
元々痴漢冤罪でストレス発散してるようなクズの極み売女じゃん
徹底的に叩きのめしとけ
Posted by     at 2016年01月09日 18:42
視聴者には子供も含まれてるんだよな。
大概の親は子に悪いことをするな、人に迷惑かけるな裏切るなと躾しているんだが、その傍らでその悪いことをした見本のようなのを朝っぱらから堂々とTVに出されてはなぁ。
親はああ言ってるがそんなに悪いことじゃないんだと思われたら、ホント親の努力も無駄なものにされちゃうよな。
Posted by こむぎやき at 2016年01月09日 18:45
ばっちい便器
Posted by ぷぷぷ at 2016年01月09日 18:45
苦情入れる以前に、そもそもテレビなんか見るなよ
あんなの観てると馬鹿だと思われるぞ
テレビなんか観てる暇あったらもっと他に使った方がいい
Posted by ゲス極も屑だけど創価ベッキーもクズ!叩くなら両方叩けよ at 2016年01月09日 18:52
ベッキーは置いといて
三浦理恵子って年取るたびに可愛くなってないか?
Posted by ぱお at 2016年01月09日 18:57
「哀れなる哉、哀れなる哉、長眠の子。苦しいかな、痛ましいかな、狂酔の人。 痛狂は酔わざるを笑い、酷睡は覚者を嘲る。」
魔に憑かれた者の表情か。
Posted by 金剛手菩薩 at 2016年01月09日 18:58
多分ネチネチこの事書いてる奴は女々しい女だろ。男がこんな話題で盛り上がってたら日本国の品格が疑われるだけ。本当に日本のことを愛しているなら、今話題にするべきは北朝鮮の問題と世界情勢と経済、こんな馬鹿女に時間使ってるだけ無駄
Posted by    at 2016年01月09日 18:58
ダメリカに開業した売春婦宿「パーラートウキョー」の
鮮塵売春婦とダメリケンとの間にできたのがベンキーじゃない?
朝鮮系アメリカ人(日本の血は一滴も関係ないのに日本人になりすましてチョン業界:芸能界で稼いでいる)水原希子、略して水子と同じで・・・。
Posted by 日本は皮だけ残ってるだけ at 2016年01月09日 19:01
そうかって下品ばかり、見たくも聞きたくもない
全部不買
Posted by ななし at 2016年01月09日 19:02
スポンサー「だけ」に電凸しても見えないからなw
チョンらには好都合。
折角「嫌なら観るなにだ!」が浸透して好き勝手できてるのにだ。
ネットでも盛んに書き込み、スポンサーにも盛大抗議し問題に祭り上げるのが正解。
日本人(日本国・日本企業)だけ叩かれ消され、鮮塵だけがのうのうと業界に残って稼ぐって構図は潰さないと。
残る機動力は(生粋のw)世論だけ。
Posted by 除鮮強化年→断交年に at 2016年01月09日 19:08
弱い立場の者や変わっている人を、よってたかって皆で叩いているわけだ。
日本人の陰湿、陰険なところですな。
日本は村社会といわれるが、村八分にして苛めようとするところは日本人のDNAなんですかね。
朝鮮のことわざで「川に落ちた犬は、棒で叩け」というのがあると笑っている日本人がいるが、抗議している日本人は朝鮮人のことは言えませんね。
朝鮮人と同じ、朝鮮人と同類。
抗議している日本人は朝鮮人みたいだなw



Posted by   at 2016年01月09日 19:08
ベッキーって良い人を装ってたけど、そうじゃない感じがにじみ出てたし、使われてたのって草加がバックだったからだとすると、ここまで来たらもう難しいんじゃない?
上戸は在庫だから、ベッキーも母親が日本人()かもしれないし、相手の男ってセカオワのfukaseと似てるから、どっちもそっちかも。
ゲスは24案件かな
Posted by   at 2016年01月09日 19:14
北朝鮮の核実験より芸人の不倫ネタのほうが
PV稼げるって判断か。
Posted by 8087 at 2016年01月09日 19:20
最近のベッキーは天狗になりすぎ
芸能界から消えろとまでは言わないが良い薬にはなったんじゃないか
Posted by あ at 2016年01月09日 19:26
ベッキーのポジティブイメージが。。
ついにあつかましいイメージに変わってしまった。
あつかましい女!!
Posted by ・ω・ at 2016年01月09日 19:30
ベンキー擁護多いね。
逆効果なのに。

早くテレビから消えないかね。
Posted by ふふ at 2016年01月09日 20:00
ベッキーよりもお前らの陰湿さに引いたわ・・・

他人の浮気云々は興味ないし、
ベッキーは出ても出なくてもどっちでもいいが
Posted by at 2016年01月09日 20:19
人を踏みにじってはしゃぐ女には何も感じないのに
それを非難する奴には引くわーっていう奴のメンタルwwwww
嫁叩きにも叩き叩きにももう無理があるよ業者ども
Posted by 業者誘導乙としか。 at 2016年01月09日 20:39
よくスポンサーが許したなあw
新年そうそうリスクを取っていく年と見たw
Posted by   at 2016年01月09日 20:42
親切ですねw
Posted by 名無し at 2016年01月09日 20:57
嫁サンの気持ちを考えたら
ゼッタイ生出演はダメだよ、ベッキー・・・・
不倫騒動スルーで満面の笑みも・・・・ダメだよ
Posted by   at 2016年01月09日 21:46
心底どうでもいいし、こんな事をネチネチ叩いてる低学歴知恵遅れニートは哀れだわ
とは言うものの、こんなところでそれを煽ってる奴も大差ないニートだなww
つまりこのサイトは底辺のカスしかいない
Posted by ななっしー at 2016年01月09日 21:52
沖縄の米軍基地に数百発の水爆を搭載した大陸間弾道が
配備され支那を標的にし米中間で事があると
沖縄に支那の核ミサイルが飛んで来ます。
政府は沖縄県知事に米軍基地の検査権を与えなさい。
そして世界を守るためにアメリカ軍を日本から追い出しなさい
そして沖縄県に国家の予算でエロヒムの大使館を
建設することを日本政府は認めなさい。
大使館を認め米軍を追い出せばエロヒムが
人類を守るので何も心配は要りません。
天才政治で検索
楽園主義で検索
ラエリアン運動で検索
エロヒムリークで検索
Posted by 人類を救え!! at 2016年01月09日 21:53
キモイってお前らの顔の方が何千倍もキモイぞ?頭大丈夫?
Posted by 名無しのネラー at 2016年01月09日 21:54
大体、日本の混血芸能人の半分はチョンの血だろ。

そんなのが日本人ヅラして、日本のことを語るなんて笑わすな。

在日や帰化の特亜人にも同じことが云えるが。

Posted by 名無し at 2016年01月09日 21:57
ベッキーの不祥事をさも軽い事のように流そうとする方向に持っていくのが創価信者だな
同胞の不祥事は庇いあうからなあ 在日は
フジはこんなのを出して見せつける嫌がらせをしてるんだよ、わざと
だから見放されるんだよ 自業自得ゲスの極み
Posted by 名無し at 2016年01月09日 22:13
友達ですとか嘘ついてたんだし・・・
奥さんが可哀そうだお。(´・ω・`)
Posted by そうかそうか at 2016年01月09日 22:23
痴漢冤罪BBAなんてどうでもいいが、そういえばベッキー・クルーエルってどうなったんだろう?
やっぱ白人らしく早々に劣化しちゃったのかな?
Posted by あああ at 2016年01月09日 22:36
創価芸能人を叩くことで、やれ日本人は陰湿だとか、村社会が云々とか吐かしてる奴がいるが、

余程、創価や在日、帰化の成り済まし共の方が姑息で卑怯な対日本工作しとるんだが?


分が悪くなるとマイノリティ被害者ヅラするのか?

嫌なら祖国の半島へ帰れよ。

誰も、日本に住んで日本人に成り済まして下さいなんて、お願いしてないし、
寧ろ、傍迷惑な存在でしかないんだからよ。

チョン共よ。
Posted by 名無し at 2016年01月09日 22:53
大阪は同時間帯、三船美香の問題も在ったし、創価芸人は問題ばかし起している。
Posted by 1 at 2016年01月09日 23:40
お前らなんざ、何の影響力も無いって事だよwwww
Posted by : at 2016年01月09日 23:50
こんな女かばってるのは不倫経験者の尻軽だけ
Posted by 名無し at 2016年01月09日 23:58
加害者 スケベッキー ゲス夫

被害者 嫁さん

不貞=不倫=反社会行為推進派 番組スポンサー CM企業 レコード会社
Posted by そうかそうか at 2016年01月10日 00:27
不快な女、早くテレビから消えろ
Posted by 名無し at 2016年01月10日 00:30
個人的にベッキーは頭の回転や発想力がいいから好きだけど
人としてやってはいけないことと記者会見で嘘ついたから、
芸能人として生きていくのは無理だと思うわ
あれだけ証拠出てるのにベッキーは悪くないの!ただ一緒にホテルで泊まって
正月に相手の親御さんに挨拶しただけなの!友達なの!
とか信用できへんわ
被害者の嫁さんを逆に応援したくなるわw 
Posted by 名無し at 2016年01月10日 01:10
憔悴してもなく、不自然さもなく、いつも通りに元気よく生放送でて普通に笑ってたw
普通の常識もった人ならこうはいかない
さすが恥知らずに不倫するだけのことはあるね
たいしたタマだわー
このまま何もなかったようにスルーしていこうと記者会見の時のように
徹底的に世間をナメてんだな
いままで偽善的いい子ちゃんキャラで世間は簡単に騙せてたわけだしね
Posted by Q at 2016年01月10日 01:55
個人的に音楽やってるとゆう人間を信用しない。介護業界にも居たけど職場不倫で迷惑だった。面倒な人達だと思ってる。ぐっさんて干されてるの?嫌われてるの?
Posted by at 2016年01月10日 01:59
ベンキー満面の笑みってアホかお前は
仕事だから当たり前だろ
Posted by しゃくれあご at 2016年01月10日 02:25
この番組前には出演者たちに「本当にご迷惑を・・・」とか涙でも流したんだろうなw
「気にしないでいいよ頑張ろうね!」とかうすら寒いやり取りがあったんだろうなと想像してみる
そしてこのゲス顔ですわw
Posted by   at 2016年01月10日 03:44
正月に実家行ったけど友達www
卒論www
Posted by チカンアカン at 2016年01月10日 03:51
不倫行為は当事者同士の問題だから どーでもいい 問題なのは その後のウソ付き記者会見で事をすまそうと思った傲慢な態度 むしろ記者会見で質問攻めにあって それに切実に泣きながらでも 真実、自分の気持ちを説明していれば多少の同情は得られたかも知れない

そして にじいろ出演 あの会見でみそぎは済んだと思っているのだろーか?
もう だめ 完全に終わりましたね
さようなら
Posted by 昔ベッキー好きだったおっさん at 2016年01月10日 03:57
これ関西テレビでしょ
視聴率だけ考えたか恩をきせたかどっちかじゃない
Posted by 名無し at 2016年01月10日 04:15
たけしとかさんまとか平気で浮気の話テレビでしてるよね。
こっちは責めないんだ。
Posted by キモ人 at 2016年01月10日 04:28
そのうち、ハーフだから叩かれてる。日本人はレイシストって言いだす奴らが出てくるぞwwwww
Posted by あ at 2016年01月10日 04:34
まぁ&#12316;友達と言った以上、出演を控える必要性は無いという判断なんだろうな
疚しい所が無いなら堂々とするのが普通だろうし
あとは、スポンサーがNG出すまでだな
スポンサーがNG出さなきゃ変わりなくTVに出るだろうし、人気は落ちるだろうけど干される事は無いだろうな
逆にゲスちんこの方が干されるだろうな
商品価値は今の所ゲスまんこの方が高いだろうから
Posted by あ at 2016年01月10日 05:05
わざわざ抗議の電話までするのか・・・。
リアルでそんな人見かけたらドン引きですね。
Posted by at 2016年01月10日 07:12
ホント、日本も韓国もネットの人は似た者同士やな
Posted by at 2016年01月10日 08:31
痴漢冤罪でっちあげたったw、とか
笑って話してる女だし、自業自得な気が。
Posted by ななし at 2016年01月10日 08:42
これ休めば公私混同すんな!!仕事しろ!!って叩かれるんだろうな。芸能人て大変だなマジで。
Posted by キモサベ at 2016年01月10日 09:03
なんでネトウヨがベッキーを叩くん?
自分が童貞だから?それてもベッキーが処女じゃないから?
Posted by   at 2016年01月10日 09:54
官邸メールのお願い

大阪のおかしな条例について


ヘイトスピーチ抑止、条例案可決へ…大阪市議会
2016年01月08日 08時35分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160108-OYT1T50009.html

府教委が私学も所管 大阪府が検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000016-mbsnewsv-l27

日本人への言論封殺につながります。
大阪の私学には在日朝鮮人ご用達と噂の私学もありますが、幼稚園から日本人としての教育を行う私学もあります。 私学の多様性が失われることにつながると思います。

これらのニュースを読んで感じた事は、普通の日本人は大阪から出て行き、在日特ア人の自治体になるだろうなということです。
また、このままでは大阪から日本企業も撤退、歴史的な建造物や資料は壊され、犯罪の巣窟になり、周囲に広がってゆくと思います。

地方自治体の行き過ぎた条例の可決を、国としてご指導いただきますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 芸能人のニュースの裏で! at 2016年01月10日 11:34
日本怖っキチガイクレーマーだらけ
Posted by クレーマーうるせえよ at 2016年01月10日 11:37
クレーマーなんて己のつまらない人生の憂さ晴らし
Posted by ベジット at 2016年01月10日 11:40
メンタルすげぇってさ……

プロなんだから出るなって制作サイドに言われない限り

プロとして例え憔悴してても演じきるのが当然じゃね

私用の影響を見せるとかプロとして最低やん
Posted by ふ at 2016年01月10日 12:22
メンタルすげぇってさ……
プロなんだから出るなって制作サイドに言われない限り

プロとして例え憔悴してても演じきるのが当然じゃね
私用の影響を見せるとかプロとして最低やん
Posted by ふ at 2016年01月10日 12:22
30日放送の「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明が、タレントのベッキーを「鎧をかぶった性欲のかたまり」と評した。
同番組で、小木と相方の矢作兼は、週刊誌などのゴシップを元にトークすることが多い。
この日の放送でも二人は、翌日に発売となる写真週刊誌「FRIDAY」から、ベッキーとウーマンラッシュアワー村本の「密会」報道を話題としてとりあげていた。作は「かたや、嫌われもの。かたや好感度ナンバーワン。だから、ありえるね、むしろ」などと、好き勝手に報道を分析していた。すると小木も、記事中で「ベッキーが村本の大ファン」とされていることに触れ、「(ファンだから)ベッキーから近寄ったんだよ」と独自の推理を披露した。さらに小木は、ベッキーの性格を「ちょっとこわいとこあるかもしれない」「本当にいい子だったら、村本なんて絶対無理」と語り、ついには「鎧をかぶった性欲のかたまりじゃん、これは有名じゃん」と評した。矢作は、さすがにこれには同意せず「違いますよ」「ベッキーをそういう目で見てないからさ、全員」とツッコミを入れていた。
なお、小木は過去にも同番組でベッキーを「鎧をかぶった性欲のかたまり」と評していたようだ。
Posted by 便器だな at 2016年01月10日 12:34


  便器



Posted by たしかに at 2016年01月10日 12:35
まさに外道
Posted by 写真タイトル at 2016年01月10日 13:31
ありがとうございます。
この世の黒幕を知っていますか?
あなたの知らない極秘情報があります。
http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1046731381.html
Posted by ちこたん at 2016年01月10日 14:52
やっぱりベッキーは凄いね!!!!!
今日のきんすま見たけど、涙の拭きかたや言葉の組み合わせがかなりレベルが高いと思います。
とりあえず周りの人を踏み台にしてどうにか芸能界で仕事がしたいと感じました。一つ気になったんですが終わりごろに(中居さんが)正座で足の痺れのシーンの時に何故?
ベッキーの笑いがあるのですか?
反省してます?
不倫ですよ?
自分のことしか考えてなかった?
まぁ…なに言っても無駄でしょうね、
貴方は自分のしたことをわかってないから、同じことをするでしょうね

最後に一言、芸能界から消えてね!

Posted by なやら at 2016年05月13日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432325561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック