軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!

軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!

はてなブックマークに追加
2016.01.19

軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!



posted by



450 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:12:33.74 ID:8TBO6jF00.net
格安で安全を求めるってヒヤリハットも知らないんだろうな
大事故って小さい危険の積み重ねで起きるもんだろ、

その小さい危険を取り除く費用を
ケチった結果がこれね


480 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:16:13.70 ID:g47X8VgC0.net
>>450
アホか
いくら格安でも安全性は確保されてるのが

絶対条件だろうが


499 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:18:14.16 ID:8TBO6jF00.net
>>480
だからお前のような人間は

ヒヤリハットを理解できてないんだって話だよ


549 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:25:26.46 ID:zWM3XxyRO.net
>>480
安全性を確保すると格安バスにならない。

絶対採算が合わない。
格安バスが存在可能な理由は安全性等のコストまで

極限的に切り捨てるからだ。

491 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:17:38.49 ID:ew5DUO8/0.net
>>480
安倍晋三・竹中平蔵

「「経済性は安全に優先するのでありますw
そんな格安ツアーを選んだ人間の自己責任ですw」」



498 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:18:02.63 ID:PBEkAC4i0.net
>>491
だから違うw
もっと前だよ



529 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:22:53.37 ID:ew5DUO8/0.net
>>498
いつ頃?



551 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:25:47.46 ID:PBEkAC4i0.net
>>529
施行されたのは小泉内閣だけど、

運動、圧力、工作は
前の小渕政権や森内閣のとき
内情知りたいなら教えるけど
このスレは聴く耳を持っているのかねえ。

凝り固まっているような


575 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:28:21.53 ID:ew5DUO8/0.net
>>551
自民党の責任は大きいな
しかしそんな大雑把な話じゃなくて、

もっと限定するとどんな連中が今の状況に?

森や小渕の頃だと竹中平蔵でもないよね
まあ竹中平蔵も小泉以降積極的に

格安バスツアーみたいなのは推進者だけど


568 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:27:43.47 ID:PBEkAC4i0.net
すまん
訂正する
やはりバスの規制緩和は森内閣で、

小泉より前に施行だ
だから小泉は無関係



589 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:30:12.70 ID:PBEkAC4i0.net
この青木定雄がやらせたんだよ。小泉は無関係。だから森内閣




636 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:35:31.27 ID:ew5DUO8/0.net
>>589
これは…バス業界も?



647 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:36:38.24 ID:PBEkAC4i0.net
>>636
そうだよ
バスもタクシーも、森内閣で

数量制限等撤廃などの参入障壁撤廃や、
国土交通省認可が緩和された。


584 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:29:26.59 ID:ew5DUO8/0.net
森の頃だと竹中でさえないな
誰だ?
このキチガイじみた状況にしたのは



624 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:33:48.17 ID:PBEkAC4i0.net
>>584
589に図示したように青木がやらせた。

こいつは民団最高幹部であり、在日銀行のドン
バスやタクシーは、厳しい免許制で、

日本国籍の無い密航在日は認可されなかった
だからテレビ朝日などメディアを使い
通名で社長自ら出演やインタビューを受け、

既得権益が国家を私物化している
と言う大キャンペーン開始
世論は騙され、規制緩和すれば料金が安くなる

という圧力で、国土交通省は規制緩和





(タクシー業界に在日が多いのは必然だったわけか)

709 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:44:52.39 ID:PBEkAC4i0.net
あのさあ、お前ら若いアホ世代なんだろうから、
賢い世代の忠告を聞いておけ
バスやタクシーは、

安くするために規制緩和したんじゃない
だから小泉やケケ中は無関係なんじゃ

いいか?
規制で日本国籍のない在日が

参入できなかったから、
規制緩和したんだよw


838 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:58:30.34 ID:PBEkAC4i0.net
バス、タクシーの規制緩和の原因である
密航在日朝鮮人の業界参入
表では通名で、Nステーションなどが、

盛んに既得権益が安いサービス提供を阻害していると煽った。
通名青木ことMKタクシー社長も、

初乗りが格安になることを力説
これが表の部分の虚構
裏はどうだった? 

そう国土交通省は日本国籍を持たない、
あるいは安全管理の甘い企業へは営業免許を与えなかった。
通名青木こと前科10犯の極悪在日は

絶対に参入できなかったのだ。

さて規制緩和後、

MKタクシーはどういうことをしているかご存じだろうか?
重大事故を多く起こしているのだが、彼らは何と、

事故を起こした運転手を当日付で解雇処分とし
企業として責任を

取らないシステム
営業しているのだ。
そういうシステムで会社と運転手は契約しており、

だからこその低価格なのだ。
ゆえにMKで事故にあっても、

貧しい運転手が負える範囲内の保証しか
期待できないのだ。
これは同じ業界の運転手で、

以前MKに勤めていた運転手が教えてくれたカラクリ

【社会】小室さんの母「格安でも満足できる旅行を提供してほしい」軽井沢バス転落 ★9
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1453049821/

軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
しかし小泉の時に派遣緩和して、今じゃ派遣だらけだよな
ここまで正社員になれない人が増えるなんて思わなかったわ
で、竹中は派遣会社の会長ww 完全にレントシーキングだわな
Posted by    at 2016年01月19日 21:15
.

.
規制緩和
移民政策
在日特権
歴史問題


.
政府・与党のデタラメを追求する時間を増やすためにも、

【日本のこころ党】を増やす必要がある。

.
夏に参院選があるが、
家族や友人・知人に拡散しよう。
彼らにも拡散してもらおう。

.

.
Posted by 名無し at 2016年01月19日 21:17
この状況も少しずつ改善していけるといいのだが…

以前と同じ厳しい免許制にできるのかね?
Posted by みみ at 2016年01月19日 21:18
これ記事の頭に【緊急拡散】を付けるべきじゃないか?
Posted by 名無士 at 2016年01月19日 21:26
リフトの免許がそうだったように、基準・罰則の強化と運用試験制度を導入していただきたい。
だが、メスが入るかどうかそのものが怪しい。
そもそも、会社本体を罰せない、甘い状況をどうにかするべきだが。
最終手段はあるが、ハードランディングになりそうだからなあ。

通名免許を取り消し、会社の資産を凍結させるのが、一番の近道か。
在日企業であれば、凍結でも何ら問題はありませんからね。
Posted by   at 2016年01月19日 21:27
事実であるならこの記事は評価されるべき
Posted by あ at 2016年01月19日 21:31
規制緩和されても全く安くならないし、マナーの悪いタクシー増えたよなぁ。
何一つ良くなってないから戻せ。
そして今居る運転手は再試験させろ。
Posted by at 2016年01月19日 21:35
手遅れにならないうちに日本はアメリカから独立せよ!!

沖縄の米軍基地に水爆を付けた数百発の
大陸間弾道弾が支那を標的に配備されてます。
もし南支那海と尖閣で日米支間に事があると最悪の場合
沖縄と日本に支那の核ミサイルの飽和攻撃が予想されます。

安部総理は英断と蛮勇を奮って手遅れにならない内に
アメリカ軍を日本と沖縄から追い出しなさい。

そして日支韓露の連携を強めなさい。
日本の真の敵はアメリカです。

さらに沖縄県知事に米軍基地の検査権を与えなさい。
まず日本が生き延びることを考え行動しなさい。

そしてなによりも大切な事は人類を科学的に創造した
異星人エロヒムを熱烈歓迎する接待施設である
エロヒム大使館を沖縄に建てなさい。
これが日本と世界を救う唯一の道です。

天才政治で検索
楽園主義で検索
ラエリアン運動で検索
エロヒムリークで検索

Posted by 人類破滅反対!!! at 2016年01月19日 21:37
諸悪の根源退治の2号・20号送信を日課にしよう。
・・・余命2号 弁護士の日弁連と弁護士会への強制加入の義務づけは問題
・・・余命20号 新弁護士会の設立について
本日の日替わり送信は、余命9号・19号・29号・39号です

余命官邸メール数202000→182000→本日現在162000 号外メールは346000
★「余命三年時事日記ミラーサイト」 自動送信対応(余命官邸メール1〜40号・号外数209↑)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
Posted by ありがとう at 2016年01月19日 21:39
http://wk.tk/O11Yc2

内ゲバはチョンの習性。
Posted by 3t at 2016年01月19日 21:42
MKが請負で保険加入が個人任せだからヤバイって理論だと個人タクシーも同様になるんだけど・・・
Posted by dfghj at 2016年01月19日 21:43
賢い世代とやらがもっと頑張れや
Posted by 774 at 2016年01月19日 21:47
またアンパンマン茂ちゃんの名前が・・・
移民推進は小池も含めてまだ自民党に潜ったままか。
アンパンマンが首相になるのだけは絶対阻止だな。
Posted by nanasi at 2016年01月19日 21:50
なにこのじいさんもったいぶってんだろう
その程度の内容なんか周知の事実じゃん

どうせタクシー会社をクビになった運転手とかの底辺なんだろうよ
Posted by hdg at 2016年01月19日 21:54
更に数年前に、東京海上日動が主導で約款規程を改定しました。
法令違反が有った場合…保険金が下りないようになりました。
詰まり…保険金は今回の事故は下りない可能性がある!!
イーグル警備保障がバス運行会社(今回の事故のESPバス)を経営していることも法令違反!!
Posted by 無 at 2016年01月19日 21:55
国籍条項が仕事してねぇ
おぞまし過ぎる
Posted by at 2016年01月19日 22:01
MK当時は京都のタクシー乗り場を閉め出されて独自の乗り場を作ってたけど、そこは従業員の若い奥さん達総出でボランティアで呼び込みさせてたり、ピシッと制服揃えて運転手が外に出てドアの開け閉めするVIP待遇を宣伝してるわりに、5万近い制服もクリーニング代も運転手の自腹だって聞いた。MK乗り場とかはどういう許可でやってたんだろう...
Posted by ななし at 2016年01月19日 22:02
ハインリッヒの法則がもろ当てはまるな 

Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:02
朝鮮人つうのは人の怒りを買う努力しかしないな。地獄行きも当然の業の深さよ。
Posted by m at 2016年01月19日 22:03
まあまて
そもそもMKバスは昔から存在してるぞ
その証拠に岡崎友紀主演、TBSドラマの”なんたって18歳”舞台のバス会社がMKバスだ
スゲー昔からあるぞ
Posted by ゲルピン at 2016年01月19日 22:04
一介の我々では無理かもしれない。
それこそ、ブラザーが圧力かけて安心安全に戻すよう働きかけて欲しい。
Posted by て at 2016年01月19日 22:06
規制緩和と事故の因果関係はあるんだろう。安全に必要な規制はすべきだな。
Posted by 愛国 at 2016年01月19日 22:07
タクシーは台数増えるわ、訳のわからん競争は増えるわ、タイヤは距離優先のいまどきありえんようなローグリップタイヤはいてるわ… 事故起こすために走っているようなもんだぞ。間違っても安くしようなんて思って「急いでいます」なんて言わないことだな。

賢い世代か… 精一杯なんだろうけど… もったいぶるのは自信がないからだろ? それ以上は自分で考えろは俺はよく知らんからお前が調べろだろ? そういうのだけやめてくれれば若いのも話し聞いてくれるのにな。せっかくのいいネタが頭の悪い話に聞こえてしまうんだよな。
Posted by 774 at 2016年01月19日 22:09
Posted by   at 2016年01月19日 22:12
規制強化しないとね!
Posted by ロリータ小僧 at 2016年01月19日 22:14

『 仲良くしよーぜ、在日韓国国民。』
Posted by ・ at 2016年01月19日 22:16
自称賢い世代の負の遺産やんか・・・
Posted by at 2016年01月19日 22:17
マイナンバーで従業員に対して正当な賃金を払っているかどうかも分かるんだろうね!
悪質経営者に奴隷の様に搾取されている人達にとってもマイナンバーは味方になってくれる良い制度だと思う。
Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:17
酷いですね。もう少し規制したほうがいいと思う。
Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:17
じゃあその在日朝鮮人のための規制緩和を元に戻そうぜ
Posted by at 2016年01月19日 22:18
たしか昔は金丸信がバス協会のドンじゃなかったっけ?
その後釜に青木が座ったのかな?
何れにしても旧竹下派だよな。
Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:32
その賢い世代が選挙で選んだ結果をドヤ顔で語られても・・・
Posted by   at 2016年01月19日 22:33
こうやって嘘が拡散されていくのか。
規制緩和と騒ぎ出したのはバブルをつくりだした中曽根までさかのぼる。
大店法もそうだが、ずーと自民主導。
Posted by あ at 2016年01月19日 22:47
国鉄民営化で分割、結果JR北海道のような不採算のところも同じ理屈で、利益と安全のトレードオフだよな。
Posted by at 2016年01月19日 22:49
>大店法もそうだが、ずーと自民主導。
自民が良い政党だと言うつもりもないけど、あえて自民ということもないだろ。
社会党に政権渡したら、良くなっていたとでも言うのか?
Posted by   at 2016年01月19日 22:51
MKって運転荒いから大嫌い潰れたらいいのに
Posted by   at 2016年01月19日 22:55
事故起こしたけど当日解雇したから会社としては責任取らんなんて通るのか?
運転手と会社間の契約ではそうなってても、事故被害者と管理責任者間では無理スジじゃね?
Posted by b at 2016年01月19日 23:00
京都の在日、青木MKと、岡崎ユキのドラマのバス会社はべつもんだろ!!
MK運転者派遣だけはやめとけ。

覆水盆に返らずだぞ。

Posted by MKバス at 2016年01月19日 23:01
京都の青木MKと、岡崎ユキのドラマのバス会社はべつもんだろ!!
MK運転者派遣だけはやめとけ。

覆水盆に返らずだぞ。

Posted by MKバス at 2016年01月19日 23:01
そういえば以前も、気化シナ人が高速バス会社運営して、高速道路の柵に突き刺さって何人もタヒんでたなあ。
Posted by   at 2016年01月19日 23:07
>しかし小泉の時に派遣緩和して、今じゃ派遣だらけだよな

そりゃ、失業者になるより派遣社員のほうがマシ、っていう政策だったんだから当たり前だろ。
ジニ係数見れば、小泉政権で格差は縮まったんだぞ?それくらい知っといた方がいいぞ。
Posted by うーん at 2016年01月19日 23:12
>通名青木こと前科10犯の極悪在日

戦後の竹島問題で日本国内に放たれる事になった極悪人の中にいそうな感じですな
Posted by 名無し at 2016年01月19日 23:13
最近タクシー運転手にあっち系の顔が増えたとおもったらやっぱりね
Posted by あ at 2016年01月19日 23:31
在庫にここまで乗っ取り進んでて、どう浄化するんだ?
日本人の大半が政治は解らないから選挙行かないとか、
政治の話なんかやめよう!とかお花畑になって・・
敵は常に日本人の大半より考えてるから、乗っ取られるんだな。
未だに韓流とか何も考えずに戦争・原発反対ー(長音記号1)ってメディアに騙されてる連中多いし・・
どうしたもんだか・・
若い連中に嫌韓を理解してるのが多くなってきてるのは感じるが、50代以降にバカ過ぎるのが多過ぎる。
どうしたもんだか・・
Posted by 金朴李 at 2016年01月19日 23:33
>>MKが請負で保険加入が個人任せだからヤバイって理論だと個人タクシーも同様になるんだけど・・・

個人は売上が全部自分のモノだから保険が高くとも余裕で払える。
MKの運転手は売上のほとんどをMKにピンハネされ、少ない給料では高い保険は払えない。
Posted by m&I at 2016年01月19日 23:33
MKが安いからと積極的に利用している会社は反日企業だな
Posted by   at 2016年01月19日 23:37
惜しかったな、「なんたって18歳」のバス会社はkm、国際自動車だ。
京都のmkとは別法人。
Posted by papax at 2016年01月19日 23:40
なるほどねー・・・。
これは事実なら凄くよい情報だね。ひとつの可能性として頭の隅に置いておきます。
Posted by ななし at 2016年01月19日 23:40
何かこの事故、福知山線の脱線事故を思い出したよ。
重たい車両、速度超過で、ガードレール突き破って落下。
バスにタコグラフはついていたのか?
Posted by じゃじゃパンダ at 2016年01月19日 23:41
この事件にも在日の影があるとは・・・
Posted by k at 2016年01月19日 23:48
安部政権が慰安婦日韓合意をしたのもブレーンに親韓の大物がいたからだと聞く。
コンゴも規制緩和を続けるという。農協改革は第二の郵政民営化になる。
アメリカの指示だと思うが、在日とシナも狙っていて、在日が率先して活動してるようだな。
Posted by あ at 2016年01月19日 23:52
諸悪の根源が在日朝鮮人なのはどこの業界も同じ
通名廃止からやらなければな
Posted by a at 2016年01月19日 23:53
なるほど、だからたまにヒュンダイのバスやタクシーを見るわけだ。
Posted by vir at 2016年01月19日 23:53
噂の真偽はともかくバスの被害者って金持ちのボンボンだったのになんであんな貧乏ツアーだったのかね
誰か知り合いに貧乏人でもいてそいつに合わせたのかね
Posted by 名無し at 2016年01月19日 23:55
○ 余命20号に賛同します。日本弁護士連合会および弁護士会に関する要望

昨年6月の安全保障法制改定法案に反対する意見書や平成26年7月の集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明など、日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張は、弁護士自治とはまったく無縁の目的外行為なので違法である。
しかも、弁護士法で弁護士は日本弁護士連合会と弁護士会への強制加入が義務づけられているが、日本弁護士連合会から発信される上記のような声明は、正規の機関決議を経たものではなく、このような声明を作成して発信する権限は日本弁護士連合会や弁護士会にはない。
つまり、一部の会員が、日本弁護士連合会や弁護士会を私物化し、これら団体に成り済まして、自らの政治的な主張を発信しているのである。
このことから、日本弁護士連合会や弁護士会は、特定の意見を表明する政治団体になっているといえる。
したがって、弁護士自治とはまったく無縁な主張等の目的外行為をしたいならば、強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作って主張するべきである。日本弁護士連合会や弁護士会が、一部の会員により私物化されることがないように是正してほしい。
Posted by 官邸メール at 2016年01月20日 00:00
たまげたなあ
Posted by 名無し at 2016年01月20日 00:02
じゃあ、次の選挙は日本のこころに入れるわ。
名前恥ずかしいけど
Posted by at 2016年01月20日 00:03
なるほど、これは勉強が足りなかった。完全に小泉と思ってたが違ったのか。まあ小泉構造改革も大概なんだけどね、あと朝銀に献上は消えない罪?
Posted by AZ at 2016年01月20日 00:05
この図は凄ぇ分かりやすかった。d
在日絡みで森元の名前が出てくる理由が分かったよ。
福田時代に首都圏の繁華街がチャイナタウン化した理由も。

と…同時に、現在の安倍自民の在り方にも一抹の不安が生じる。
アカ対策名目に中央集権が強化されてるが、アカ自身が言うように両刃の剣でもある。
瑣末のニダを切り捨てても、本丸に首魁奉られたんでは本末転倒。
やんごとなき血筋の件も含めて、杞憂であるとは思いたい…が。
Posted by at 2016年01月20日 00:05
MKといえば↓を思い出した

MKタクシー会社オーナーによるパワハラ
ttps://www.youtube.com/watch?v=_qK2qmsPG8I

すんげぇ火病wwwww
Posted by 鬼いちゃん at 2016年01月20日 00:06
日本の実業家青木って
日本ってつけるのやめてほしいわ!!
Posted by 1 at 2016年01月20日 00:09
小泉・第一次安倍時代の規制緩和からはじまったことだから
必死にミスリード中ってか?
Posted by   at 2016年01月20日 00:28
なに?チョン枠増やして全体の収入減らし
治安と安全下げて、事故増やしたわけか
Posted by   at 2016年01月20日 00:34
森って元総理の森?
東京五輪のエンブレム騒動もコイツが絡んでたし
前から思ってたが完全に罪チョンの飼われ犬じゃん
Posted by   at 2016年01月20日 00:45
>>709
朝鮮人は在も帰化もデコに『鮮』って焼印入れとけよ。
耳の形でも分るけどな。www
名誉朝鮮人!www
Posted by 名無し at 2016年01月20日 00:49
やっぱり韓国人が関わっていたか。

日本の闇にはほぼ100%韓国人が関わっている。

犯罪・不正は、いつも朝鮮人。
Posted by   at 2016年01月20日 00:50
旅客だけじゃないぞ。
貨物も規制緩和で資金力もない小規模事業者が
どんどん参入してが管理費も何もない値段で運賃を下げた。
当時は中国が好景気で原材料費高騰でトラックの価格も高騰。
軽油も高騰(70円→140円)
排ガス規制対応装置で更にプラス。
運送事業は壊滅的な収益構造で人材の質も低下。
安全教育にかけるコストも削りまくって重大事故が多発。
賃金も低下しそれを補うため一人当たりの運転時間も長くなる。
緩和前の殿様商売もクズだったが
現状の新規参入野放しも最悪。
適切な価格設定、値段交渉が出来ない限り事故は続くよ。
Posted by   at 2016年01月20日 00:52
法律の側は本スレ480の認識なんだよな
どれだけ安くしようが事故らないのが前提
で、事故ることもいとわず価格破壊してくる業者が現れるとお手上げという欠陥法制

ID:PBEkAC4i0.netの言う裏話が事実なら、そこも含めて侵略者の思惑どおりかもしれんが
Posted by   at 2016年01月20日 01:00
小泉、竹中、そして安倍信者であることが透けて見えるし悪質だな
小泉、竹中、そして安倍が規制緩和マンセーのハイパーグローバリストで移民ももちろん賛成
安倍なんか超親韓で、それ隠してないじゃん 何ミスリードしてんの?

選挙前に工作入ってきたかな
Posted by 美しい日本に全部書いてある at 2016年01月20日 01:05
>前から思ってたが完全に罪チョンの飼われ犬じゃん

女衒のDMM北都が表に出てこれたのもこいつが後見人だったからな
どんだけ日本ディスカウントに貢献してるんだろうね

Posted by   at 2016年01月20日 01:17
>ジニ係数見れば、小泉政権で格差は縮まったんだぞ?それくらい知っといた方がいいぞ。
>Posted by うーん at 2016年01月19日 23:12

意味の無い数字の典型だな
Posted by ななし at 2016年01月20日 01:21
まあ、小渕 恵三 の娘が 日韓議員連盟 の 小渕 優子 だしな。

小渕側が 南側 つながりに対して、小渕さんが亡くなった事を「お陀仏さん」と揶揄して叩かれた 田中 眞紀子(中国大好き 田中 角栄 の娘)が ジャニー北側 つながりだと思われるな。南北同胞同士のプロレスよ。

MKタクシーはアレだ。[M]んなの[K]リアン タクシーで良いと思いますわ。
Posted by at 2016年01月20日 01:21
小泉と創価学会の癒着です。誰だ?小泉信じてたやつは。
Posted by aa at 2016年01月20日 01:32
いやいくら格安だろうが事故の恐れがあるとか論外だろ。論外のもんあーだこーだ議論しようとするから訳分からなくなるんだよ。
Posted by あ at 2016年01月20日 01:42
論外の
 事をしちゃう
  超賤民
火病の鳥
Posted by   at 2016年01月20日 02:00
 >Posted by 人類破滅反対!!! at 2016年01月19日 21:37

 脱走患者は隔離病棟へ。
Posted by エネルギー名無し at 2016年01月20日 02:00
> 何れにしても旧竹下派だよな。
Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:32

そして、竹下登の孫のDAIGOが、結婚記者会見で同胞で「精神科医師を目指していた嫁」と「ふたり揃ってコンスでお辞儀」っすよ www 。

ふたりが会見席に立った直後の映像、ツベにあるのかな?。
Posted by at 2016年01月20日 02:03
これもチョン害やな
Posted by at 2016年01月20日 02:05
これだけひどい事故が何度も起こっているのに
中韓業者や中韓労働者を規制できないのは絶対におかしい。
土木工事業者も同じことが言える。
もしかしてJRもそんな感じなのか?
Posted by    at 2016年01月20日 02:23
元に戻せ!規制を復活させろ!また死人が出るぞ!
全ての組織に国籍条項適応させろ!

大店法は自民がやりやがった、とか言ってる人いるが、あれはアメリカからの強要。
トイザらスとかのロビーがあって日本を屈服させた。
その恩恵を最も受けたのは他でもないイオンミンス岡田。
お陰で日本国中の商店街は壊滅…。
Posted by ・ at 2016年01月20日 02:29
なんだ、いつも通りチョンを絶滅すれば解決する話か。
それで世界平和の3分の1くらいは解決できそうだしな。
Posted by at 2016年01月20日 02:29
元に戻せ!規制を復活させろ!また氏人が出るぞ!
全ての組織に国籍条項適応させろ!

大店法は自民がやりやがった、とか言ってる人いるが、あれはアメリカからの強要。
トイザらスとかのロビーがあって日本を屈服させた。
その恩恵を最も受けたのは他でもないイオンミンス岡田。
お陰で日本国中の商店街は壊滅…。
Posted by ・ at 2016年01月20日 02:30
そうだ。小泉だ。コイズミノセイダーーー
Posted by コイズミノセイダース参上 at 2016年01月20日 02:32
指定暴力団の下っ端が事件起こすと絶縁した風に処理してるのと一緒だねw
Posted by   at 2016年01月20日 03:19
土木工事業者も同じことが言える。
もしかしてJRもそんな感じなのか?

実にその通り、ハウスメーカーや地元の中堅建築なんてやったが酷い内容だった。
電工なんだが、基本電線は過電流になっても気中で放熱し規定通りの絶縁抵抗値を出せる。
最近のメーカーは先に配線させてウレタンを吹き付けるのが多い。

電線周りが覆われて放熱出来ないと許容電流能力が下がって絶縁抵抗値も低下し、最悪火災の可能性も考慮出来る。
本来は電線を埋め込むのは設計もしてるから、安全面からしても危険に見える。
グラスウールも多少は影響あるが、電線をよりによって燃え易いウレタンで覆うとか正気の沙汰。
やっぱり断熱材はフェノールフォーム系が1番良いと感じるな。

電気工事士じゃなければ知らないのか、元請けは安く安くとちょっと建築の仕事齧った程度の人間は、そんな事も知らないで低価格でやれとか言う。
電気施工図も書けない知らないのが書いて、はい電気図面ですらこの通りに施工しろとかほざく。
人工は下げられないから、結局は分電盤からの分岐までの幹線を2.0oでなく1.6oやったりなど材料で削らないとやっていけない。
また後に勝手な変更してくるから付き合いきれずにもう止めた。
Posted by ああああ at 2016年01月20日 03:55
修正

木工事業者も同じことが言える。
もしかしてJRもそんな感じなのか?

実にその通り、ハウスメーカーや地元の中堅建築なんてやったが酷い内容だった。
電工なんだが、基本電線は過電流になっても気中で放熱し規定通りの絶縁抵抗値を出せる。
最近のメーカーは先に配線させてウレタンを吹き付けるのが多い。

電線周りが覆われて放熱出来ないと許容電流能力が下がって絶縁抵抗値も低下し、最悪火災の可能性も考慮出来る。
本来は電線を埋め込むのはウレタンを吹いた後に配線する様になって、なるべく接触しない様に注意してる。
グラスウールも多少は影響あるが、電線をよりによって燃え易いウレタンで覆うとか正気の沙汰。
やっぱり断熱材はフェノールフォーム系が1番良いと感じるな。

電気工事士じゃなければ知らないのか、元請けは安く安くとちょっと建築の仕事齧った程度の人間は、そんな事も知らないで低価格でやれとか言う。
基本的な電気施工図も書けない知らないのが書いて、はい電気図面です、この通りに施工しろとかほざく。

人工を下げるにも限界がある、結局は分電盤からの分岐までの幹線を2.0oでなく1.6oやったりなど材料で削らないとやっていけない。
その癖、自分達の取り分はピンハネ、また後に勝手な変更してくるから付き合いきれずにもう止めた。
Posted by ああああ at 2016年01月20日 04:06
日本の全ての職業は給与、待遇を公務員と同じにするにゃ、ぬこにゃ
絶対待遇の為、国が必ず達成するにゃ、ぬこにゃ
それが出来ないなら、やはり公務員は貴族にゃ、ぬこにゃ
だから、外国人が公務員になってる、憲法違反は、絶対にダメにゃ、ぬこにゃ
VW詐欺ディーゼルとCO2詐欺は世界支配者のワンセット詐欺にゃ、ぬこにゃ
もうすぐ第三次世界大公共事業にゃ、ぬこにゃ
売国公務員、労働組合は消滅させ、同じ待遇の日本人の国にすればいいにゃ、ぬこにゃ
自衛軍、海保こそが国家、貴族の公務員を守ってるのに批判する公務員はクビにするべきにゃ、ぬこにゃ
フリーメイソンでは、日本より韓、フィリピンが上になってしまうにゃ、ぬこにゃ
スポーツ、芸能人番組だらけの強制有料NHKは独占禁止法が適用されると思うのですが?にゃ、ぬこにゃ
公務員は共産主義社会、民間奴隷は資本主義社会で運営、中共、ドバイと同じやり方にゃ、ぬこにゃ
衛星からフェーズドアレイでマイクロ波を人体に放射してるにゃ、ぬこにゃ
李承晩ラインの賠償を韓国政府に請求しようにゃ、ぬこにゃ
終戦まで朝鮮に滞在し、発展を助けた日本人に財産を賠償しろにゃ、ぬこにゃ
311を予知した時みたいな地殻変動の予感がする。でも今は介護で離れられないにゃ、ぬこにゃ
帰化、帰化って、スパイの作戦の一つ、スパイに国籍なんか意味無いにゃ、ぬこにゃ
公共放送局は複数作って、視聴者の選択制にすればいいにゃ、ぬこにゃ
女、子供のワガママを放置し、助長したから日本の今があるにゃ、ぬこにゃ
利益誘導するんだから政党への寄付金には課税を、にゃ、ぬこにゃ

 >>589 こんなもんだと思ってた

 バブルはこんなのが、マスゴミ利用してやったと思ってる

 マスゴミ、893、銀行、不動産、政治 …やつらが多い所が、ぐるでバブル作った
 
Posted by にゃ、ぬこにゃ at 2016年01月20日 04:30
ちょうどバブル崩壊の後だよね。
その頃ドラマで、サバカレーの話のやつだけど、戸籍抄本が提出できない事情の人が就職できないのはおかしいとかあったり、部落差別の話題がよくあったもんね。
大阪の君が代を歌わない教員とか出てきた頃で、首都圏の自分の周りは歌いたくないなら公務員を辞めて私立で教鞭を取ればいいが圧倒的意見だったけど、一般人の反応が反映される時代では無かったしね。

性善説で考えてた人が多かったけど、狡い奴ほど得をする時代になってきたのを感じ始めた頃だし。
Posted by 名無し at 2016年01月20日 04:43
中古の安いベンツ買って走行中に壊れて危ない思いしたことがある
やはり安全はある程度の金をかけないといかんと思い知った
Posted by ななし at 2016年01月20日 04:49
余命さんが言うように除鮮で大体解決っていうのは間違いじゃないんだなと思うようになりました。
Posted by   at 2016年01月20日 05:01
事実もあるけど、小泉純一郎への批判をかわす狙いかな?
自称賢い世代がんばれw
Posted by あうん at 2016年01月20日 05:41
性善説の上に成り立ってる部分が大きいのが日本人の民度と言われるもんなんだが、
こんだけ外人、帰化人、シナチョン系が増えてしまうと
「そんな悪いことをする人間はいないだろう」
という日本特有の考え自体が通用しなくなる。
特にシナチョン系はそもそも「やったもん勝ち」の文化だから。
今後は性悪説の元に物事を考えないと
世界の中で比較的安全で平和だった日本の全てが崩壊してしまう恐れがあるのが
非常に悩ましいところだな。
帰化人を含むシナチョン系を日本から全員追放すれば
大半の問題は一挙に解決するんだろうけどwww
Posted by てか at 2016年01月20日 06:06
法律なんか守っていたら商売にならないし、
この世界、労働力は無尽蔵に余っているんだし。

ま、覚醒剤使って頑張るだけ。
Posted by   at 2016年01月20日 06:30
これ事実なら、ヘイトクライムだあな。
因みに、この事象を憎んだ発言をヘイトスピーチと言います。
規制とか恐ろし過ぎ。
Posted by 名無しMAX at 2016年01月20日 06:55
規制緩和はモラルを崩壊させることがわかったから
規制を強化して欲しい。
Posted by 名無し at 2016年01月20日 06:56
Posted by 人類破滅反対!!! at 2016年01月19日 21:37

↑な、解り易いだろ。
こういう荒唐無稽の宇宙人だのラエリアンだのってお花畑な書き込みして
なぜか安倍総理批判につなげるのは頭のおかしい北系工作員の書き込み
Posted by あ at 2016年01月20日 06:58
すべての免許に国籍条項復活させないとな
Posted by ザイニチが諸悪の根源 at 2016年01月20日 07:25
もう、どんな業界形態だろうが、チョンは一斉駆除しかないだろ。


朝鮮玉入れ屋や似非新興宗教をはじめとしたチョン組織を壊滅駆除だな。

いつまでも日本に巣食わせておくな。

帰化や背乗りも駆除だな。

因みに、南朝鮮からのワーホリ受け入れは竹下政権時だった。(多分、アメあたりの圧力だったかもしれんが。)
Posted by 名無し at 2016年01月20日 07:30
オリンピックのときもそうだったが森はホント、クズ野朗だな!!
Posted by at at 2016年01月20日 08:15
全てはチョンコの責任。日本から糞チョンを追い出そう!
Posted by at 2016年01月20日 09:40
なるほど。

朝鮮人は毒にしかならない、って事ね。

Posted by 名無し at 2016年01月20日 09:43
産廃業者による食品偽装は部落利権、
格安運賃は在日利権、
これらにメスが入ることはとてもいいことだ。
メスどころじゃなく、大ナタをふるってほしい。
Posted by   at 2016年01月20日 09:50
ヒトモドキにはマジでうんざりだぜ
Posted by 774 at 2016年01月20日 10:31
在日消滅はみんなの望み
Posted by   at 2016年01月20日 10:56
日本から朝鮮勢力を完全に排除しよう
朝鮮は中共と同じで日本の癌
規制はまた元に戻そう
日米構造協議に朝鮮その他が悪乗りしただけだった
Posted by たたた at 2016年01月20日 13:20
どこぞの最低野郎のような話ですね
Posted by   at 2016年01月20日 14:47
やましいこと、闇が深いほど、土下座とか火消しとか
特殊なことをやるよね。
日本人なら「人事をつくして天命を待つ」でしょ。

これ、ベッキーの件もふくめてさらに追及する必要あるな。
日本のこころ党チェックしました。いいですねこの布陣。
Posted by なんだか at 2016年01月20日 14:59
Posted by 栃木県 at 2016年01月20日 15:03
MKに乗るのは事故ったら自己責任の保障無しと拡散だね
奴隷の運転手には賠償金は期待できないし
先日みたいな大雪では事故率upだから乗車拒否も視野に入れないと
Posted by a at 2016年01月20日 17:09
二階俊博も運輸で噛んでいる。今では業者連れて中韓をウロウロしてるだろう。
Posted by 名無し at 2016年01月20日 18:55
MKタクシーのタイヤは運転手持ちだぞ。自腹でタイヤを買わなきゃならないから溝が無いズルズルのタイヤを履いてる。
Posted by ぱよちん at 2016年01月20日 19:50
あの頃は小泉も結構評価していたんだが、所詮只の政治「屋」だったか。
政治家ではなかったんだな。ただ、人(国民)を騙すのが上手かった・・ってか。

で、息子のしんじろうだっけ?  おなじDNAなんだろうな。

Posted by s at 2016年01月20日 20:27
しんじろーもバカに決まってんだろ。

政治に、かっこいいとかイケメンとか、若いとか。。マスゴミもそうだが
しんじろー  とか思ったら、もっと酷いアイツの娘とかいたな。
話題にだすのも反吐がでる。
   
ったか、 別だけど もうやわら「ちゃん」なんて誰も言わんよ。 しんでほしい。
Posted by ばかなおんなばっか at 2016年01月20日 21:16
Nkタクシーって事故はもちろんタイヤ交換も運転手もち、ボールペンからナビもで
すべて運転手もち、ブラックそのものだよね
Posted by ku at 2016年01月20日 21:52
在日こえぇ
Posted by ななし at 2016年01月20日 22:43
全く、朝鮮ゴキブリはあちこちに潜り込んで繁殖してやがるな
徹底的に駆除しないと
Posted by   at 2016年01月20日 22:46
規制緩和って結局こういうことなんだな

談合禁止も似たような理由が含まれてそうだね
「脱法」回避の為にしょうがなくやってるようにも見える
もちろんそれだけが理由とは言えないが

日本人が何百年もかけて作ってきたシステムが
言下に否定されるってのもおかしな話だわな
Posted by a at 2016年01月22日 11:45
> 規制緩和って結局こういうことなんだな

まぁそうやね〜でも貴方も勘違いしてるぞっと。
脱法回避よりも経済を底固めしながら安定成長させる事。もっとも全うな業種ならおのずとある程度価格帯がそろってくる。資材も道具も人件費もほぼ同じ価格なら最終的には価格にばらつきが出る方がおかしいだろ?
でもそのおかしいのをさも正しいように1980年代から盛んにメディアがあおっていた。よくよく考えたら小学生でも引っかからない話なんだがなぁ・・・でも現実は実に多くの人が騙されていた。

談合が駄目なら適正価格そのモノが決まらない。それは経済的に常にあやふやな状況である事を意味する。
当時の中学生が大の大人に言ってビンタをもらった言葉だ。
Posted by   at 2016年01月22日 13:29
運送・配送系で長く勤めたいなら
事故に対する企業の対応はガチで重要

始末書や書類書かされるのは常識の範囲内だけど、問題はそこから
形式上の書類書けば終わる会社なら問題ないけど
そこから晒し者にされて責任負わされる会社はやめたほうがいい
例を挙げるとレンタカー業者
あそこに勤めていたけど、運転手に対しての責任追及がかなりひどい
会議でみんなの前で晒し者にしたって話もあるくらい
そういうところは絶対推奨しない
Posted by a at 2016年01月22日 20:42
今は業界最大手の元国営企業も似たようなシステム(派遣が多い)なのよね・・・
Posted by 7774 at 2016年01月24日 18:19
Nステでタクシー業界の規制緩和を煽っていたの、記憶しているよ。

勉強になった、ありがとう。
Posted by 日本をとりもどせ! at 2016年01月25日 12:16
そうはいっても現政権で再び交通関係、および、その他も含めた規制緩和を掲げてるけどな
Posted by   at 2016年02月07日 13:02
緩和ってパッと見いいことのように思えるけど、
変わらないほうがいいことのほうが多いんだよね。
派遣や出荷基準もそう。ろくなことになってない。
Posted by 774 at 2016年02月17日 19:13
正直、規制云々よりも安全というものを軽んじた結果であると思う。
事実、そこそこの価格のツアーもある筈なのに現在でも格安ツアーに飛び付く奴らがあとを絶たない。
対策も立てずに危険なことはしない、危険な場所に近づかない。
利益の裏側には必ず代償が存在する。
以上のことを肝に銘じるべきだ
Posted by あああ at 2016年02月19日 22:05
このスレ主は自民党の足を引っ張りたいだけの悪質なステマを仕掛けていますね。
たが、あまりにも稚拙で笑える。騙されませんよ。
スレ主の情報も「みんなでいっしょうけんめいかんがえました」的な不自然感満載。
コメント欄もみんな似通ったハンドルネームで、少人数で手分けして書き込んだのが見え見え。
つまり、スレ主こそが反日野郎。(国籍不明)
自民以外だともっと反日になるのは自明の理。民主党政権が証明済み。
お疲れ様でしたぁwwwwwwww
Posted by 低脳さんいらっしゃい at 2016年03月21日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432735997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック